ADMIN TITLE LIST




そんみんさんがちょんじのDJを始めて1年が経ちましたーー☆
1周年おめでとうございます☆
いやー早いっ!!!!!!ついこの間始まったような気がするんだけど(笑)
ちなみに今日が315回目の放送かな?日曜日除いて。
そんみんさんがいない日も含めてねーうちボラが182回ですね。@多分。

ちょんじを始めてそんみんさんにとっては色んなこと勉強する
場所そして1年になったんじゃないかと思います。
活動がない時期もそんみんさんにとってラジオという固定のお仕事が
あったのは良かったんじゃないかなぁーと思います。


というわけでこの1年のボラまとめてみましたっ!!

映像出処:MelOn放送局様&꿈꾸는별様


毎日って大変だよなぁーー
こうして見ると同じ服多かったり(笑)色々やってるなぁーと。
そしてやっぱりかわいいなぁーーと。。。(〃 ̄∀ ̄)
そんな中私もがんばって見たなぁーとも思ってみたり。(笑)
いや、暇なだけだったりするけどもーーーー
なんか10時には家にいなくちゃっていう変な思いとかねぇー末期?(笑)
しかし1年経ったんだねぇーーー
この1年私ときたら無駄にひとつ歳をとっただけだわ。。(爆)
韓国語が上達したわけでもなくー
何か新しいこと始めたわけでもなくー
なんも成長してない自分がいるねぇ。。

さてそんなことはさておきー放送初日のドキドキ感をなんか思い出しました。
自分が放送するわけじゃないのにさーー
どんだけーーってくらい緊張してたねあの日。
今日は誰が来るかなぁーー(´∀`)
ちょっとドキドキだな☆

これからもずっと続くといいなぁーー☆
改めて1周年おめでとうございます(≧▽≦)/


スポンサーサイト






yumiちゃん☆

お久しぶりです!!
もーーちろん覚えてるよ!元気にやってる?

私のキャプでよければーいつでも見てやって下さい。
少しでもその日のそんみんさんが伝わればーー!!
私も時間があればがんばりまーす!
私の心配?までありがとう☆

【2008/06/05 22:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

映像見て頂いてありがとうございます。

そうそうー毎日は大変だけど
勉強になったことも沢山あると思いますねー
これからも日々そんみんさんにとっても
プラスの場所で続いて行けばいいなぁー
と思います。
来年もお祝いしたいですねーー!


【2008/06/05 22:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんこんにちはー◎^▽^◎
マジ久しぶりだけど覚えてらっしゃいますか(>_<)!?

ソンミンさんラジオ一周年おめでとうございます(*^ー^*)うちはあんまり見れてないけど、いつもゆずりんさんのキャプ楽しませてもらってます☆彡これからもソンミンさん体に気をつけてがんばってほしいです!そしてゆずりんさんも(*^ー^*)(笑)
【2008/06/05 09:46】 URL | yumi #-[ 編集]
こんにちは。
ソンミンさん、1周年おめでとうございます^^
映像も、見させていただきました(^^)
毎日はやっぱり、大変だと思います。
でも、「継続は力なり」と言う言葉があるように、
この1年、ソンミンさんにとってプラスになる事も、
沢山あったのではないかなぁと思います^^

忙しい時期は、大変さは更にUPすると思うけれど、
2年、3年と続いて欲しいですね(^^)







【2008/06/04 23:12】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




