ADMIN TITLE LIST




1周年お祝いの6/4分のちょんじ。
すぺしゃるゲストを隠すためかカメラ一人じめーー。
080605.jpg
色々アピールしてましたね。でもやっぱりーー

口ーーーーーーー!!
080605-1.jpg
ありがとうございます(笑)

そしてもちろんこの人もお祝いしにーー
080605-2.jpg
なんせちょんじ準レギューラーだもんな。

そしてすぺしゃるーーー(≧▽≦)/
080605-3.jpg
リョウクさーーん!

りょうくさんがちょんじに思い入れがあるのは嬉ねー
080605-4.jpg
鼻声だったのがちょっと心配ですがーー

そして、泣く??と思ったけどやっぱり泣かなかったねーーー
080605-5.jpg
でもほんと泣きそうだったんだねーー@日記より。
私も絶対今日は日記あがるだろうーと思って待っていたのにーーー
催促?していただいてありがとうございます(笑)

スタジオもピンクできれーに飾ってもらってー
080605-6.jpg
曲だって1曲を除いて全てそんみんさんの歌った歌というー
すごいよなーーそこまでしてるラジオってあまりないよねぇー

そして最後の写真。
080605-7.jpg
個人的に下のキャプのリョウクさんがかわいいです。

うん。やっぱりこのワンツーは変わらないなぁー
080605-8.jpg
あーしゅきらもDLして聴かなくちゃねぇー(´∀`)

そんみんさんにとってやっぱり幸せな場所ってのが嬉しいですねー
これからも日々成長するそんみんさんを楽しみにしつつ
2年3年とずっとお祝いできるといいねぇーー





















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




