ADMIN TITLE LIST




ということで6/5分ちょんじ。
夏です!腕です!いいですねぇー
080606.jpg
首にあるのがー何か良くわからないんですがー

さにちゃんからのプレゼントみたいですねーー
080606-1.jpg
そして今日も口がいい感じになっております。




というわけではっぴーな曲!!
5曲全部流してくれましたーー。まだ聞いてなくて聞きたい方はどうぞー
まさか全部流れるとはー(´∀`)
他のトコもながれたのかしら?


요리왕 (COOKING? COOKING!)

コレ最初のナレーションそんみんさんなんだねー
↑すみません、違ってました。。
さにちゃんがやっててわざとものまね上手ーって言ってたんですね
それでそんみんさんが冗談で僕が~言ってたんですね、、、すみません。
いやー早くステージが見たい!!コレ見る限りではすごい可愛い予感(≧▽≦)/

꿀단지 (SUNNY)


둘이 (YOU&I)

そしてこの曲からー真剣に日記を書き始めます(笑)

파자마파티 (PAJAMA PARTY)


잘해봐 (GOOD LUCK!!)

コレは途中までー

サイン会いいなぁーー。
その前にCD買わなくちゃねー(´∀`)

スポンサーサイト






NAOさん☆

いいですねー夏さきどり!
腕大好きーーー(笑)
武道館は一体何をやるんでしょうねー?
謎です。。
歌ってくれるのかなぁー?
【2008/06/08 06:10】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
今日のソンミンは夏を先取りした服だったよねぇーー。曲も聴けたし。はぁ!!早くCDが欲しいなぁーー。そして7月の武道館でのパフォーマンスがますます楽しみになったよーー。どんなステージ見せてくれるのかな。
【2008/06/06 01:42】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




