ADMIN TITLE LIST




公開してくれた6/6分ちょんじとか。
サイン会があったため頭が決っているそんみんさん。
080607.jpg
PD様が気をきかせてアップにしてくれましたーー

短髪も素敵ーーーー
080607-1.jpg
男そんみーんって感じ♡

でもはっとした時のこの目が大きいのがかわいいーー
080607-2.jpg

そして笑ってるのもかわいいーーーー
080607-3.jpg

美肌の秘訣はマッサージですかね?
080607-4.jpg

あーーかわいいですねぇーーぶさいくなのも。
080607-5.jpg

このポーズもよくやられますねぇーー
080607-6.jpg
このちょっと気抜いたのもいいです。

でもやっぱり笑顔です!
080607-7.jpg
素敵ですーーーーー

そして忘れてはいけませんねー
080607-8.jpg
くちーー♡

さてードリコン。さっきやっと見始めたんですがー
もう出ちゃったかしら??ってかコレ何時間やったんですかねーー

そしてそんみんさんの袖。
あれ多分どんどんの活動始めたときの衣装だと思うんですけどー
最初は袖あったんですよねーー
でもあの袖なしもどっかで見たと思うんだけどー
単独コンサの時なかった??
すでに記憶が曖昧。。。
いやーそういや袖!!って思ったような。。

あーーSJ出てきたよーーー(≧▽≦)/
見てくる!!


☆追記
AM6時やっとこさH初舞台捕獲ー(笑)
かわいいですーすごるのもかわいかったんだけどー
やっぱりかわいいーーー(≧▽≦)/
どうせやるならおもいっきりぶりぶりして欲しいなー
個人的にそんみんさんのお尻がかーーなりツボです。
何気にけっこうセンターで踊ってない??(笑)
コレは私がそう見えるだけかしら?
カメラにもたくさん映っていたような、、、(爆)
あー早くきれいなのがみたいです!
明日お待ちしてますえるぷちゃん!!
さーこれで安心して寝れる。。でもちょっと興奮気味だけどもー
ちゃんと起きれるかしら。。

てかごんいるさんもとんばんさんもめんと放送されてるのにー
SJはないなんて、、(涙)
人数多いからカットですかね?




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




