ADMIN TITLE LIST




久々に溺愛モード。。痛すぎだな。。(笑)
もう登場からして可愛すぎる。。暗いんだけども、、
080608.jpg
この手の開き具合とか指先までかわいい。。

立ってるだけなのにかわいい。
080608-1.jpg
腕のぴったり具合がかわいいだ。。。

ダンスはもちろんかわいい。
080608-2.jpg
特にこの足の上げ具合。。

腕の伸ばし方もかわいい。
080608-3.jpg
笑顔もかわいいー。

ほらー遠目に見てもポーズかわいすぎだな。
080608-4.jpg
体の曲がり具合と足の開き具合とかーー

そして泣き顔もかわいいーー
080608-5.jpg
へんぼく再びですな。。

ダンスの中にちょこちょこ動くところがあるんだけどもー
080608-6.jpg
間違いなく得意分野ですね。

そらもうかわいいんです。
080608-7.jpg
走ってるときのお尻がすきーーー(笑)

ほらーーこの手首の角度とかさ。
080608-8.jpg

ぱくぱくする手の指の伸ばし具合とか(笑)
080608-9.jpg

このびみょーーーーーな腰の曲がり具合とか。
080608-10.jpg
どれもこれもかわいいじゃないかーーーー

ボケて顔よく分かんないのにさーー
080608-11.jpg
このポーズかわいいよなぁ、、、、、

ラストのポーズさえ、一番かわいく見えます、、、
080608-12.jpg
ってかかわいいな(笑)


コレはそんみんさんの為にありますね(爆)
間違いなくこのダンスはそんみんさんが一番かわいい!!@いいきり。
得意分野です。間違いありません。
そんみんさんもすごい今日の放送待っていたようでーーー色々書きすぎです(笑)
はっぴー大好きです!次のステージも楽しみだなぁーーーーー(≧▽≦)/

そしてギターはかっこいいしーーーーーーー
やっぱりそんみんさんだ!!好きだーーーーー







harueさん☆

こんにちはーー☆
ダンスほんとかわいいですねーーー!
でもやっぱりそんみんさんに一番似合ってる
ダンスですよねーーー。
ほんと専売特許です。
MVもかーーなりかわいいのでー
すっかりリピートですねーー
【2008/06/10 22:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
曲を聴いた時から、かわいい感じのダンスに
なるんだろうなぁと思っていたけれど、
ダンス、可愛いですね^^
みんなそれぞれ可愛いんだけれど、
やっぱりソンミンさんの専売特許ですね(^^)
ダントツでかわいいです^^
【2008/06/09 14:47】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




