ADMIN TITLE LIST




せっかく素敵なMVが公開されたのでーーそんみんさん抜粋。
3ヶ月前なんですねぇーーー
080609.jpg
すごい懐かしい感じがするねぇーー

この二人が一緒にいることが多くってー
080609-1.jpg
ずーーと追いかけてました(笑)

ダンス曲はそらもうーかっこよくてー
080609-2.jpg

熱唱してるとこもそらもーーー素敵でー
080609-3.jpg

また行きたい。。。。。。
080609-4.jpg

そして最後までこの衣装が何かわからずーーー(爆)
080609-5.jpg
シンドバッドですよね?(笑)

早くDVDみたいですーーー
080609-6.jpg
でもやっぱりーー

コレが入らないのは悔しいなぁ。。。
080609-7.jpg
なんとかいれてほしーものです。

映像出処:SMTOWNHP


さてーこのMVを見ながら再度そんみんさんの袖の行方を確認いたしました。
コンサートはあれ着てないんだねーー
そしてさらに調査を重ねた結果ーーー
去年の10月になくなってましたね。。
しかも記事にまで書いてんね、、、、、
まぁー人間の記憶なんてそんなもんですよね。。
あれは腕を見せる為にやっぱり切ったのかなぁ?
なぜ切ったのかは謎のままだな。。
さてーゴールデンベルもやりたいなぁーー






seiさん☆

それだ!いやー書きながらなんだっけ?
ちょっと違和感ありつつ。
真実なんだろう?
そしてみんな自分で好きなの選んだのかしら?
【2008/06/11 23:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
シンドバッドはアラジン方面だよね?多分イスラム系だったはずー


私はロビンフッドじゃないかと思ってたよん。by中世イングランド


しかし、真実はわからずw
【2008/06/10 23:31】 URL | sei #-[ 編集]
NAOさん☆

ほんとですよねーーー
行きたいです!!
日本はなんでコレじゃないんでしょうかねぇ。。
アンコールあるんでしょうかねー
あれば参加したいですねーー
【2008/06/10 22:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このPV見ると、本当にまたライブ見に行きたくなっちゃうよねぇーーー。アンコール公演あるかな??あるなら何が何でも行くぞーーー!!!
【2008/06/09 21:52】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




