ADMIN TITLE LIST




完成!公開!(≧▽≦)/
とてもかわいい仕上がりになっておりますーーー(≧▽≦)/
先に言っておくとそんみんさんだけを見てキャプしているためー
時々申し訳ない人がいるかもしれません、、、(爆)

そんみんさん真ん中だしーーーーー
080610.jpg
ウガウガかわいいしーーーー

このそりっぷりがかーーなりツボ。
080610-1.jpg
かわいさアップだね。

ほらーこのおしり具合とか(笑)
080610-2.jpg
この曲がり具合とかーー

いちいち手とかの動作がかわいいんだよねー
080610-3.jpg
いやーーーかわいいーーーー!

ソロアップは言うことありません!!
080610-4.jpg
ひじょーーーに素敵!!

目がハートとかね。
080610-5.jpg
かなりいいですねーーーーー

髪切ってからの撮影でよかったーー
080610-6.jpg
この頭もいいねーーー

しかしどこをとってもかわいいなぁ。。
080610-7.jpg

手とかねすごいいいよね。
080610-8.jpg

コレとか。
080610-9.jpg
いやーこの服もチェックで好きなんだなーー

もちろん得意のふぉーくも健在(笑)
080610-10.jpg
素敵な笑顔で食べております。

踊ってる時もさーすごいジャンプしてかわいいんだよねーー
080610-11.jpg
手もすんごい上がっててーー

口からはみ出るくらい食べてるところもーー
080610-12.jpg

このポーズとかもかなりツボなんですがーー
080610-13.jpg

チキン食べたいってのーーーー
080610-14.jpg
特に2枚目がお気に入りです。

シンドンに食べられた時の表情もかーなりいい感じです。
080610-15.jpg

今回はダンスに手話が盛り込まれてるみたいですねー
080610-16.jpg
といってもどこなんだ分かりません。。。

このポーズも好き。
080610-17.jpg

しっかし色々やってくれるのでー見てて飽きない!
080610-18.jpg

ダンスのツボ。
080610-19.jpg
このお尻の突き出し加減ね、、(〃 ̄∀ ̄)

いやーほんとかわいいわーー
080610-20.jpg
この腕加減はみんなやられたはずだ!

そしてこの埋まり具合ね。。
080610-21.jpg
ちょこんっている感じがねーーいいのよーー

でもみんなかわいいねーーー
080610-22.jpg
オールドボーイは気が最後まで気づかなかったけど(笑)
ごめんね。でもそのあと見たらちゃんとえくぼがあったよ(笑)

公式サイトでみれまーす(≧▽≦)/
ぜひ行って来てみてねーん。
止まってるところがもうーみんなかわいいからー♡




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




