ADMIN TITLE LIST




こないだ行ったタイ。ニュースのそんみんさんがとーってもかわいかったので。
あまりにかわいいのでキャプしたかったんだよねー
080611.jpg
うにょのタイ語講座に入ってくるそんみんさん!

久々みにょくですねーーー
080611-1.jpg
かわいいなぁーーー

この頭やっぱりかわいいねーー
080611-2.jpg

二人そろってお辞儀するとこがすんごくかわいいです。
080611-3.jpg

引き続き愛してる~のタイ語なんですがー
080611-4.jpg
うにょくさんはもちろんハート。

そんみんさんは普通に手を合わせてると
080611-5.jpg
ハートを作れと(笑)

というわけでふたりそろってハート。
080611-6.jpg
ウニョといったらハートだ。いつ見ても形が綺麗すぎ(笑)

そんなわけでその後もしゃべってるウニョを見ているんですがーー
080611-7.jpg
それがひじょーーにかわいかったのです。

しかもサイン会でもかーなりご機嫌。
080611-8.jpg
すんごいかわいいですーーー!

投げキッスもするし。
080611-9.jpg

しかも2回も!!
080611-10.jpg
タイコンサートも成功するといいですねー!!
映像出処:꿈꾸는별☆様

はっぴーの活動が始まって一気に色々出てますねー
なかなか見るのが追いつかないなぁー
すたきんはいつ放送かなぁ??
次のステージも早くみたいです(´∀`)




<<バンク | HOME | MV>>


カッパダーちゃん☆

かわいいでしょーーー!
みにょくはいいよ!ほのぼのなんだよー

6年のハート!!(爆)
SMYLで見せたハート忘れないから!
【2008/06/14 03:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あら~これが噂のタイみにょくか!
みん様髪型確かに可愛いね!!

てか屈折6年のハートですから(爆)
【2008/06/12 01:11】 URL | カッパダー #QjtTlS4.[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




