ADMIN TITLE LIST




13日の金曜日に放送されたバンクより。相変わらずかわいいなぁー(´∀`)
映像出処:Melting Point 様

出だしからだから映らないことはまずないからな(笑)
080613.jpg
シャツから出てる腕具合がたまらんですね!

そして1番の見せ所ーーー(笑)
080613-1.jpg
この首の角度とか最高ですね!!

あとこの後ろになるダンスーーー
080613-2.jpg
いつも体の肉付きが気になります♡

そしてカメラが遠いんです。。歌ってるのに、、
080613-3.jpg
会場ではあんなに映っているのにーーー

やっと映りました!そして熱唱です♡
080613-4.jpg
でも一瞬なのよ。。。(涙)

そしてやっぱりほらーこういうポーズとか、
080613-5.jpg
かわいいです。

んでもっておしり加減もすごーーくツボです。
080613-6.jpg
これとかすごい好き(〃 ̄∀ ̄)

でも今回一番気になるのは、、やはりウニョのリュックの中身ですね、、(爆)
080613-7.jpg
一番手前にCD入ってるんですよねー多分。
あとお菓子とか?ペットボトルとか??
MVの時は映画のDVDとかだけだったのにー!今後毎回背負って踊るんでしょうか?
いつか中身を公開していただきたいものです!(笑)

というわけでまだの方動画どうぞー


このバンクも前回のドリコンもみんかむを見せていただいたんですがー
ありえないかわいさですね!!!ほんとにー!
どことってもかわいく踊ってるんですもの。。
マルチアングルほんとしてほしいなぁーー
13人は大変だから6人なら、、、(〃 ̄∀ ̄)

さて月曜はラジオ2本かぁー
そんみんさんは久々しゅきらですね!
つながるか心配だ。。
相性悪いんだよねぇ、、しゅきらさ。。





















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




