ADMIN TITLE LIST




エムカカムバック。記事写真より。
その靴に突っ込まずにはいられませんでした(爆)
080619.jpg
そしてこのズボンだとつい足首にばかり目がいってしまいます。一体何枚、、、、(爆)

やっぱり、このぴーんと伸びてちょっと反ってる指先まで素敵(笑)
080619-1.jpg
昨日はだいぶ喉がつらそうだったけどー今日は少しはよくなったかな?






ちひろさん☆

うっかりだったらかなり爆笑ですけど!!
多分私もそんみんさん以外だったら
気がつかなかったかもですね(笑)
次は白黒左右が逆になってたりしてーー!
要チェックです!
【2008/06/20 22:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
すごい!これってわざと!?うっかり!?
気になります~!!
イェソンさんばっかり見ていたから全然気づかなかったわ~・・。
【2008/06/20 10:29】 URL | ちひろ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




