ADMIN TITLE LIST




今日6/21はリョウクさん21歳@日本の誕生日!
お誕生日おめでとうーー(≧▽≦)/
080621-101.jpg
うーん。やっぱりこの二人いつまでたってもNo.1.2!!
声はやっぱりリョウクさんがダントツで1位だなー、ほんと大好きです。
中国でもがんばるんだーーーーー!!
この1年も健康で実りある年になりますよーーーにv('∀^*)/^☆






sayoさん☆

コメントありがとうございます。
この二人いいですよねーー!
サイズも同じくらいだし(笑)
このキャプはかなりお気に入りです!
【2008/06/22 01:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

いやーやっぱりかわいいです!
過去のソンウク色々あさりまくってー
かなり迷いましたよーー
なんかラジオとかでちょこちょこ色々しててー
一人にやけました(笑)



【2008/06/22 01:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私もこの2人が大好きです。
笑顔に癒されます。
【2008/06/21 22:19】 URL | sayo #-[ 編集]
せんいるちゅっかへーーー!!!

このソンウク、すっごくかわいくて大好きです♡
ソンウク Forever!!!
(短くてすみません(^^;;)
【2008/06/21 00:35】 URL | Nabi #Kcdvxz5E[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




