ADMIN TITLE LIST




久しぶりにTVで披露して下さいました!!@人気歌謡
残念ながらカメラが遠いーーーーー!!
080623.jpg
それも見たかったぞーーーーー!!

次は無事にカメラが切り替わりました♡
080623-1.jpg
手といい角度といい美しすぎます(笑)愛嬌復活ですか?

しかしーなぐられてもかわいいですねーー
080623-2.jpg
というかシンドンさんの顔がすごいことに。。。(笑)

そしてやっぱりこの衣装爽やかで好きです☆
080623-3.jpg
なんか細く見えるしーー

生でHappy見たいなぁーー
080623-4.jpg
あっ何気にお姉さんの衣装も色変わってたんですね、、

映像出処:슈주네집様






harueさん☆

こんにちはー!レス遅くなって申し訳ありませんでした。
久々にこんなそんみんさんを見ましたーーー
やっぱりこうでないとですね(笑)

今回は衣装かわいいですねー
ピンクもいいです。
でもあのサスペンダーだけは
どうしても気になってしまいます(爆)
【2008/06/30 17:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
上から二番目のソンミンさんに
目が釘付けになっちゃいました^^
このポーズをここまで可愛く出来る人には、
なかなかお目にかかれません(^^)
Happyは衣装も可愛いですよね。
【2008/06/26 13:58】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
hitomiさん☆

久しぶりでしょーーー!!
んーでもやっぱりコレだなって感じ(笑)

いいなぁー生Happy!!
そんみんさんを追い続けたい!!
絶対どこをとってもかわいいんだー

ってかうんじうぉんまるで気づかずーー(爆)
ほんとだ良くみたらまるで同じだねぇー
【2008/06/26 01:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うぴょ~~~!!
そんみんさん、それは反則です><
久しぶりに見たな~。

ナマHappy、日本で披露して欲しいね~。
てかナマHappyよかった!!!

あ、お姉さんたちの衣装違うね、色が。
ちょっとこのお姉さんたちがいらないと思うんだよな~いつも。。。

てかウン・ジウォンの衣装もHappyと同じ感じで最初「誰か坊主にしたんかいっ!!」と思った(笑)
【2008/06/23 14:29】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




