ADMIN TITLE LIST




今日はSJリーダーいとぅくさん25歳@日本の誕生日!
おめでとうございます!!(≧▽≦)/
080701-1.jpg
SJのリーダーとして13人をまとめてくれる素晴らしき兄としてこれからもよろしくお願いします!!

私がそんみんさんに嵌ったのはー忘れもしないSJS料理王の回。
いとぅくさんに必要以上にひっつくそんみんさんにノックアウトでしたねー
ぜひみなさん確認してください!そらもー最初から無駄にくっつきすぎですから(笑)

この1年も健康で素晴らしい1年になりますよーに☆
スポンサーサイト






Sachikoさん☆

くっついてましたねー(´∀`)
なんかなつかしーですねーーーー

たしかにーあんなべたべたくっつくのは
普通ではありませんよねーー(笑)
周りでやってたらきっとびっくりしますよー

しゅきらやっぱり涙だったんですねー
いつも通りちょんじを、、、(爆)
映像さがしてみて見ますー(*^_^*)

来週はもちろん上京しますのでー
お会いしましょう☆




【2008/07/02 00:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
この頃はよくみんなくっついてましたよね~
私も結構その構図、ソンミニに限らず好きでした(笑)

でも、兄さんスキンシップ嫌いなので、最近そういうシーン見なくなってしまいましたが。^^;;
弟たちでもダメなので当然、くっついてくるペンも嫌い・・・
もっとも他人に触られて平気な人なんて普通、いませんよね。^^

シュキラではヒョクチェが兄さんに内緒で曲作ってプレゼント♪
兄さん、予想通りの反応でティッシュ必要状態でした。

축하축하~~~~~~~~!!!

(来週はゆずりんちゃんにも会えるよね?^^)
【2008/07/01 23:06】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




