ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日はヒ様25歳@日本の誕生日☆
おめでとうございまーーす☆
080710-2.jpg
Tで一緒になってからというものーそんみんさんと仲良くしてるの見るとひじょーに微笑ましいんです!!
こないだアメリカに行った時かな?空港での二人の様子を見せてもらったんですよー
ひちょるさんがそんみんさんの首を腕でがっつり閉めてーいやー良かった(笑)
去年の20’Sチョイスでこけた時もひちょるさんが真っ先に近づいてたなぁー
そんなわけで?またラジオ荒らしに来てほしーなーと思います(笑)

ひちょるさんにとって健康で素晴らしい1年になりますよーに☆


さてーいよいよ次は8月。。
無事に2ショット探すことができるのでしょうか、、、(爆)
スポンサーサイト






鍵コメMさん☆

こんにちは!コメントありがとうございます!!
もちろん分かりますともーーー
色々ありがとうございました!!
とても楽しかったです!!!
ぜひまたお会いしてお話したいですー!!
連絡します!!!!!
というかすぐにでも駆けつけたい勢いですよ!
私の変わりによろしくお願いします(笑)
またぜひ遊びに来てくださいねーーー
【2008/07/16 02:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saburinaさん☆

はじめましてーコメントありがとうございます。
あんなヤツですみません(爆)
とてもお恥ずかしい限りですがー
またぜひ遊びに来てください。

私も2日間参加してそんみんさん惚れなおしです(笑)
素敵ーーーーー
これからもひたすら叫んでると思いますが、
よろしくお願いします!
【2008/07/16 02:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 01:39】 | #[ 編集]
ヒチョルさん、センイルチュッカヘヨ~(*^▽^*)

ゆずりんさん、はじめまして~
武道館でお会いしましたsaburinaです。
今までいろんな、そんみん情報をこっそりと
見させていただいておりましたが
コメントもせずに失礼しましたm(_ _;)m

ますます、そんみんさんのかわいらしさに
魅せられてしまいましたので~
今後ともどうぞよろしくお願いします(・-・*)(。。*)ペコリ
【2008/07/10 03:01】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。