ADMIN TITLE LIST




私と同じ世代の人はこれ絶対歌えると思うんだよねーー(笑)
というわけでー今日のちょんじより。

久々にピンクも素敵ーー(≧▽≦)/



というわけでごっつばーじょん。

まさかこれを見てた当時こんなに韓国に嵌るなんて思ってもいなかったなぁー
いやーでもごっつめっちゃ見てたなぁーコレ普通に歌えてたし(笑)
ちなみにホンコンが好きでした(爆)あーー懐かしいねーー
ごっつ普通に見たいです。



そしてカンインさん他バージョン。3分半辺りからスタートです。

エクステ懐かしすぎだなぁーってか皆さん若いですーーー(笑)






NAOさん☆

見てましたかーー!
ですよねーー
多分親的には見せたくない番組だったこと
間違いない感じですよねぇー(笑)
【2008/06/30 20:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
hitomiさん☆

あの当時はほんと何かまるで分からず歌ってましたー
でも本人(ソバンチャ)と共演もしたんだよね、たしか
それで韓国って知ったよう気がする。

ノリノリそんみんさんかわいいでしょー(笑)
【2008/06/30 17:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

懐かしいですよねーー
当時相当流行ってましたよねー
今でも歌えるくらいです。
当時も相当歌ってました(笑)
【2008/06/30 17:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キャーーーー。メチャクチャ懐かしい。ごっつは毎週見てたよーー。日曜8時なのに、かなり過激な内容だったよねぇ・・・・。
【2008/06/27 23:22】 URL | NAO #-[ 編集]
懐かしすぎてめっさみちゃったけど。

今聞くとなに言ってるかわかるけど昔はよくわかんなかったな~。しかも韓国語とかまったくだったし。
そこに目をつけたごっつメンバーもすごかったってことだね。

そしてそんみんさん。めっさノリノリすぎて怖いです(笑)
【2008/06/26 22:41】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
おじゃぱめん、懐かしいですね^^
当時、私の周りでも大人気でした!

【2008/06/26 14:10】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




