ADMIN TITLE LIST




そのままの衣装(靴は変わってる、、)でいらした6/26分ちょんじ。
というわけで得意のポーズを溜めにため焦らすそんみんさん。。
080627.jpg
おそらく5秒以上は溜めてたと思われる。。(笑)

でも最後のとこは短いのねーー
080627-1.jpg
このポーズにはやはり抵抗が、、、??

そして再びやろうと溜めていたところ、、
080627-2.jpg
師匠が新しいポーズを披露!!

というわけでさっそく披露??これまた溜めすぎです。。
080627-3.jpg
んーでもかわいいなぁーその手の感じ~

結局ここまで手を上げたもののーー
080627-4.jpg
師匠が見てないので、、、

ちょっとすねる(笑)
080627-5.jpg
しかし師匠が見てないのを確認し、、

再びトライ。
080627-6.jpg
無事に師匠に笑っていただけました(笑)

しかし、どうみても
080627-7.jpg
罰で手を上げてる子みたいです(笑)

結局無理やり手を上げられーー
080627-8.jpg

そのあとはお約束通り(笑)
080627-9.jpg

まぁー楽しそうにしてるんでいいです。
080627-10.jpg
ありがとうございます。
しかしこのあとわき腹押さえてたのが気になりますねぇ。。
まだ治ってないんだか???

でもまぁー張り切って踊っているので、、、
途中のアップがかわいーんです(≧▽≦)/

昔よりだいぶ踊れなくななったような、、、?
でもあの足あげポイントだけはやっぱり気合入れるんですねぇーー
膝ぜんぜん伸びてないけども(笑)






ちるちゃん☆

靴はきっとエムカの赤いのは中に色々、、(爆)
歩きづらいので普通のに履き替えたのかと、、
そしは昔のが踊れてたね、、
いや。私は音痴なんでなんともね。。
【2008/06/30 20:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Mカの靴・・・
こっちの靴とまさか履き間違え・・
Mカのはワンポイントでお洒落したつもりじゃないよね。(--;)

恐縮だけどね、おいらのがまだ踊れるなと思ったす。( ̄∀ ̄)フフ
【2008/06/28 21:20】 URL | ちる #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




