ADMIN TITLE LIST




笑ってしまいます。28日の公演。
28日のじゃんふんさん主催のコンサート。無事に退院されたようで、何よりです。
そんなコンサートなのですが、、、、すごいです!
申し訳ないですがちょっと後半のグダグダ加減が爆笑です。
ぜひ動画で見ていただきたいと思いーおいておきます。映像出処:슈주네집様


うーん。しかし移動としらず踊りだした時のそんみんさんがかわいすぎます。
というかあのスクリーンに相当お金がかかってると思われますがーー
リハーサルとかなかったんでしょうかね??
あまりのグダグダ・ビショビショ加減に夜中一人で爆笑してしまいました。

そういえば、あいびーのモデルばとる君に交代なんですねー残念。
短かったな、、しなとかあんな長かったのに、、
HPもすっかりよなちゃんだけの登場になってました(涙)
スポンサーサイト






Sachikoさん☆

あはははーーやっぱりみんな激怒ですか、、(^_^;)
途中の歌い直しの辺りからありえねーー!!
とか思って、歌い始めたかと思ったら
音は聞こえてないしーー
おまけに次にみたらびしょ濡れだし、
歌ってる本人たちも苦笑いだし爆笑でした。
そうそう最後のもれかめら!!
それも爆笑でしたよーーー
ほんと怪我なくてよかったですけども、
本人たちも相当注意しながらちょこちょこ動いてて
それはそれでちょっとかわいいです(笑)
【2008/07/02 00:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 역시 ゆずりんちゃん♪

おコチャマペンたちは激怒してるようですが、私も爆笑してました。^^;

「寒いぃ~~」と言いながら歌ってたり、最後の台詞にも超ウケて。

「...こういうのだったんですか..」ってトンヒの一言も

シャワー浴びたようにびしょぬれジョンスの
「ドッキリカメラじゃないでしょ?」って台詞も。ㅋㅋㅋ

なんでしょね。ㅋㅋㅋ
最初に歌い出したメンバーを中断させて移動するくらいなら、水びたしの状態の時に水を止めることもできたでしょうに。^^;;;

とりあえず、すべって転んだりしなくて幸いです。

あ!そういえばスターキングの番組中、占いだか予言する少女が、ヨウニが8月にステージで滑って怪我をするなんて言ってたっけ。

笑ってる場合じゃなかったか?미안~~ ^^;;
【2008/07/01 20:43】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




