ADMIN TITLE LIST




いいやつなんだよーーー(笑)
スーパージュニアハッピーのメンバーソンミンがリーダーイトゥクの健康取りそらえるのに出た.

ソンミンはイトゥクが最近風邪とつかれ病いに苦労すると家族が送ってくれた紅蔘液をイトゥクに譲歩した.イトゥクは "元々体力が良い方なのにこのごろにはスーパージュニアハッピーのスケジュールと海外公演日程も続いて体力が弱くなった.しかし一緒に通うソンミニが私をめんどうを見てくれていて頼りになっている"と言った.

ソンミンはイトゥクが食事をしてからは紅蔘液を忘れないで食べなさいと勧める.この紅蔘液はソンミンの体力を管理するために家族が送ってくれた健康補助食品だ.

ソンミンは "イトゥク兄さんが最近疲れることをたくさん感じている.これからコンサート日程と海外ファン合コンなど大変な日程が予定されている.メンバー皆が元気だとスーパージュニア活動がもっと活気あられるのではないか"と仲がいい友愛を誇示した.


出処:スポーツ韓国様



あーそんみんさん素敵です♡
いよいよ明日ですねーみんな今頃何してるんだろうーーー
今週はタイもあるからなーほんと健康には注意していただきたいものですー
ゆっくり睡眠とれているといいなぁーー




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




