ADMIN TITLE LIST




どうもお久しぶりです。とりあえず生きてますよ私(笑)
とか報告してみたもののー心配してる人なんていないだろうけども(笑)
忙しく夏休みしてましたーー
もちろん東京は参戦しています!!
感想としましては改めましてそんみんさんすきーーーーーー(≧▽≦)/
そしてそんみんさんの日本語能力、そんみんさんの人気ぶりにビックリ!!ってな感じですかね?
というわけで感想他はCyの方にちょろっと書きたいと思います。(時間が出来たらね(爆)

そんなわけで久々にキャプするちょんじ。7/分。(映像出処:꿈꾸는별☆様)
だってー腕がーーーーーーー
080715.jpg
フフフフーーーーー舌までーーーフフフフ。

前より明らかに筋肉つきましたよね??
080715-1.jpg
かなりたまらないんですけどーーーーー!!
でもコレ以上は鍛えなくていいですよ。。ぷよってるの好きですから(〃 ̄∀ ̄)

と言うわけでもっとキャプしたいんだけどもーー
080715-2.jpg
時間がないのでさようならーー

なんかありえないスケで動いてるメンバーの体調がほんと心配なんですが、、
そんみんさんは今週も比較的ご機嫌なようでよかったです。
ムリヤリテンション上げてるのか??
それとも日本で人気だったのが相当うれしかったのかしら???(笑)
ともあれーやっぱりそんみんさんが好きーーーーーーー@告白。

そうそう今フジテレビでやってるシバトラってドラマ。
誰か見た人います?
そんみんさん頭@2集の人がいて笑ってしまいましたー
というか見る度そんみんさん!!って思ってました(笑)
あの頭してる人が日本にもいるなんてーーーーー
気になる人は調べちゃって下さい。
スポンサーサイト






鍵コメR様☆

初めまして☆訪問&コメントありがとうございます。
大した内容もないのにーいつも見ていただいてるようで
ありがとうございまーーす☆

ほんとにくだらないことばかりなのでー
気軽に書いてくださって大丈夫ですよー(*^_^*)
そんみんさんかわいいですよねぇー
武道館行ってほんとますます好きになりましたー
やっぱりそんみんさん!!

イベントの感想がんばって書きまーす。
もう少々お待ちくださいね!

ではまた遊びにきてやってください。



【2008/07/18 15:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

元気に生きてましたよーー!!
忙しくバタバタしてました(^_^;)

そんみんさん痩せましたよねーー
ほんとスッキリしたと思うーー!
友達もみんな言ってましたよー

ほんと素敵でしたーーー大好きーー(≧▽≦)/

ネット写真!!
私も思いました!絶対多い気がするーー(笑)
なんせ日本担当ですから(笑)
【2008/07/18 15:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saburinaさん☆

ありがとうございますーー。
腕!!近くで見たかったですねぇー(´∀`)
でもスーツも相当素敵だったのでーいいです(笑)
いやー思い出しても素敵でしたね。。
はぁーかっこいいーー(≧▽≦)/
【2008/07/18 15:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 21:42】 | #[ 編集]
お元気でしたね??
腕・・・ですよね~(^_-)☆
ジャケット姿のせいか、
生はかなり華奢に見えてビックリしました。
かなりお顔も絞れていたし・・・

ますます、がっつりやられてしまいました。
本当に好き♪

某新聞社のwebサイトでの写真・・・
ソンミンさんがたっぷりあったと思うのは
気のせいかしら?!
カッコイイですv-238

ハードスケジュール、本当に心配ですね。


【2008/07/16 09:03】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
お元気に復活でなによりです!
早速のキャプ、ありがとう~(*^▽^*)
スーツに隠された二の腕(爆)見たかったけど
近くで見たら倒れてたかも~(笑)

【2008/07/16 02:48】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




