ADMIN TITLE LIST




単独DJはいいやねぇー(´∀`)
でもこんなの初めて見ましたよ。ラジオつけて思わず噴出しましたよーー
080716.jpg
コレどうなってるんでしょう?見にくくないのかなぁーと、、、

そして伸び、、
080716-1.jpg
お腹みえないぜ、ちっ。

しかしですねーなかなか眼鏡を取ってくれないですよー
080716-2.jpg
あーーもったいない。。。

せっかくポーズとってくれてもーーー
080716-3.jpg
かわさい半減ですよ!

でも色々やってくれるんですよーーーー
080716-4.jpg
口芸披露ですねぇ、、、、口大好き♡

そして気づけば乙女ポーズ。
080716-5.jpg
目が離せませんね、、ほんと。

そしてこの眼鏡にて熱唱中。
080716-6.jpg
だんだんエスカレートしていきます。

キャプだけみたらおかしな人じゃん(笑)
080716-7.jpg
でも本人は気持ちよさそうなのでーまぁ良しと、、、

しかし最近ほんとご機嫌だよなぁーー
080716-8.jpg
機嫌がよすぎて逆に心配ですけども、、

はいーーそしてやっとこさ眼鏡とってくれましたーーー(≧▽≦)/
080716-9.jpg
しかし

眼鏡あげしん。。せっかくの口が、、、
080716-10.jpg
かわいさ半減じゃないか・・・・(涙)

あーーしかしかわいいねぇーー
080716-11.jpg
そしてやっぱり見にくかったのでしょうか?

やっとこさはずしてくれましたーー
080716-12.jpg
しかもこのスタイルはイマイチだったらしくー

帽子被りなおしーーー
080716-13.jpg
サングラス位置調整中。

ってかそのスタイルかわいすぎーーー
080716-14.jpg
どの向きでもかわいすぎーーー

そしてやっぱり目があったほうが決るねぇー(≧▽≦)/
080716-15.jpg
あーーやっぱりコレだなぁ(笑)

というかやっぱりかわいいです。
080716-16.jpg
ますます大好きですよ!!

そして今日は海外からのお客さんも多かったようですねぇー
080716-17.jpg
コレもプレゼントかな?「本日の主役」(笑)

真剣に見てます。ちゃんと読めたのか??と思ってたところー
080716-18.jpg
どやらわからなかったらしー(爆)さっさとあきらめてましたね。漢字は難しいもんね、、

しっかしー笑顔かわいいなぁー(≧▽≦)/
080716-19.jpg
今日の単独ほんとうにごちそう様でした。

今週はもうボラないのねぇーちょっと残念。
2月のコンサートのあともそうだったけどーイベントのあとってー
大好きさが増すのよねぇー(´∀`)
そんみんマジック

あっそういえば最後のこの眼鏡大切そうにしまってたよねー袋に。
もしやすごい高いやつなんですか??
あーますます気になる。






ちるちゃん☆

流行ってるんだ!!知らなかったーーー
クラブみん様!!すげーみたいけども。
すぐに踊れるやつでないなねぇ、、(爆)
あーでもめぐりあいたい、、
あいつとせっとできちゃえば2対2じゃんねぇー

いやーでもやはり基本かわいいですわ。
好きですわ。計算野郎でも何でも。
ますます大好き@痛い子。
【2008/07/18 15:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saburinaさん☆

最後に大事そうに袋にしまってたんですよー
実はすごい高級品だったり??
気になるところですねぇー

でもほーーんとかわいいですよねー
カメラ独り占めってすばらしいなぁーと
改めて思いましたーーー(笑)
【2008/07/18 15:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なんかこのメガネ流行ってる(?)よねーHIPHOPとかクラブ系の人に。
ついにミンもクラブ通い!!って思いかけたけど、
頭がデトロイトロックシティだっけな?松ケンみたいで
どっかのお坊ちゃんみたいだよね(笑)
かわいーなぁ。ほんまにもう。
こぶ取る前の宍戸錠みたいな顔のやつ、大好きっ!!(≧▽≦)
【2008/07/18 00:14】 URL | ちる #-[ 編集]
キャプ、ありがとうございます!
この眼鏡、いたくお気に入りだったんですねぇ(笑)
おもちゃみたいなのに大事にしまったところを見ると??

かわいくってかわいくって・・・
目じりが下がってしまいます(*^▽^*)
【2008/07/17 04:49】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




