ADMIN TITLE LIST




してくれりゃいいのにねぇーー(〃 ̄∀ ̄)
というわけで今日のちょんじーー!!来てくれましたねぇー(≧▽≦)/しんどんも一緒。
080717.jpg
そしてこのTシャツって、、日本にも着てきたという、、
噂のあのTシャツですか?○しの○き?情報求む。。(笑)

そして来たもののーーじっとしているそんみんさん。
080717-1.jpg
あーーーかわいいーーーー。

そしてフォークと愛嬌のコラボ。
080717-2.jpg
たまりませんね、、(´∀`)










そして2部。










Tシャツ変わってるし!!衣装だったのかしら?
080717-3.jpg
同じTシャツ3日連続なんてこともあれば途中で衣装チェンジ!!
謎が多いです。。不思議です。ズボンも変わってたのかなぁー??

というわけでこちらの衣装でも愛嬌をどうぞーー
080717-4.jpg
あーコレ生でみたいな。。。

うん。やっぱりかわいいなぁーー最近ご機嫌だし余計にかわいい。
080717-5.jpg
と毎日同じことを書くだけなのでした、、、


今日は文化放送で来日した時のインタビューがありまたねー
というかこういうスケは公式ではUPしてくれないんだね。。。
してくれよ。。残り6人の放送日よろしくお願いします。
また張り切りそんみんさんが聞けるかしら?ククククク・・

こめんとありがとうございます!!レス明日しまーす☆




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




