ADMIN TITLE LIST




ビックリで言葉がありません。。。。
いつも天地を大事にして愛してくださる

愛聴者皆さんに切ない消息伝えます.



去る 2006年 3月から今日まで 2年 5ヶ月,

総 870日余りを聞き取り者と一緒にした天方地軸ラジオが

来る 2008年 7月 30日を最後に幕を閉じます.



主観放送社であるメロン放送が放送を終了することに

決めるによって天方地軸ラジオも惜しいが

聞き取り者皆さんにお別れを告げるようになりました.



最後の放送日は 2008年 7月 30日水曜日夜 10時であり,

DJと天地家族たちが美しい思い出を一緒に共有することができる

大事な時間で進行する予定です.



去る時間の間天方地軸ラジオを愛してくださった

愛聴者天地家族皆さんにまことに感謝させていただいて,

残った 2週位の時間の間相変わらずの関心と愛情

送ってくださるのをお願い致します.



メロン放送局様、、、(涙)

そんみんさん大丈夫かなぁ、、、、、、






めぐちん☆

放送局を新しく開局した勢いだってのよ。。(笑)
毎日の夜をどうすごせば、、
しゅきらに入れてやってください。。
【2008/07/22 01:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ビックリ以外のなにものでもないですよね。。
あーほんとにーこれからどうしよーー
おとなしくしゅきら聞きますかね、、
でもそんみんさーーーーん(涙)
【2008/07/22 01:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐみさん☆

こんにちは。以前コメントいただきましたよね?
人違いだったら申し訳ありません!!

ほんとこの発表にはビックリです。。
ほんとにラジオのない生活が想像できないんですよねー
ラジオのそんみんさんはなくなっちゃうけどー
ここはまったりと続けます!
遊びに来てくださいねーーー
【2008/07/22 01:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんにちはーーー!
みなさんビックリですよね。。
きっとソンミンさんも知ったときはビックリ
したんでしょうね。。。
やってる本人が一番ショックですよね。。
でもさびしくなりますよ。。
【2008/07/22 01:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saburinaさん☆

ほんと突然ですよーー
しばらくコレ見ながら呆然としてましたよ。
毎晩さみしくなっちゃいますね。。
何したらいいんでしょう(笑)
【2008/07/22 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おひさしぶり~!!!!
聞いたとき、思わずメールしちゃったけど、あなたが知らないわけなかったねぇ・・・みあん。
でも、いきなりすぎやしない~?放送局に講義してきてよ~(涙)
【2008/07/19 23:35】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ホントビックリしたよーー。発表が急すぎ・・・・・。見えラジ楽しかったから、寂しくなるなぁーーー(T□T)(T□T)(T□T)
【2008/07/19 23:20】 URL | NAO #-[ 編集]
こんにちは
いつも拝読させていただいています。
ビックリしすぎて言葉がありません。
これから何を楽しみに生きていったらいいのか…
ゆずりんさん、今まで本当にありがとうございました。
最後の日楽しみにしています。
【2008/07/19 11:07】 URL | めぐみ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
急な発表でビックリです。
寂しくなりますね・・・。
ソンミンさんもきっと寂しいでしょうね・・・。
【2008/07/18 21:39】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
あらあら、ほんとに突然なんですねぇ~
早くからわかってたのかしら~?
なんだか寂しくなります・・・( p_q)エ-ン
そんみんさんも寂しいだろうなぁ~
【2008/07/18 19:44】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




