ADMIN TITLE LIST




さみしいけどもしょうがないものねー残りを楽しむだけ(≧▽≦)/
この週末いろんなことがあってかなり心配だったけどもー
って私が心配したとこでどうにもらならないですけども、
ガチャ着てご機嫌なようなので良かったです(´∀`)
080721.jpg
このポーズがかわいいーーーーー

そして今日はオープンスタジオ!!
080721-1.jpg
これない人のかわりに急遽呼び出された人。。

てかこの上向き加減がかわいいーーーーー
080721-2.jpg
口がガチャに似てるよねぇ(笑)

すっかり毎回やるようになりました。
080721-4.jpg
コレやられるとついキャプしちゃうんだよねーーー

ニューバージョンも披露。二人バージョンね。
080721-3.jpgさにちゃんちょっとゴメンね。

というわけで考えても考えてもどうにもショックには変わりなくー
ラジオのない生活ははっきりいって想像できないんだよねー(ダメ人間ですよ。。
でも番組終わって一番さみしいのはDJの二人だもんね。
二人のことだから最後まできっと楽しい放送にしてくれるでしょう(≧▽≦)/
残り8回!!うち何回ボラになるかなぁーー?
楽しみ!楽しみ!最後泣くかしら??(爆)






saburinaさん☆

あげたプレゼント確認できたりできちゃうから
ラジオっていですよねーーー
考えても考えても寂しいことにかわりありませんね。
キリがないですね、、、
このとこまるでダメ人間ですわ(笑)
【2008/07/23 22:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

みなさんかなりの衝撃ですよねーーー。
こんな衝撃久々に受けましたね。。
まぁーいつかは、、とは思ってたものの。。
こんなすぐだなんて思ってなかったし、、
ラジオのそんみんさんほんとかわいいんですよねー
同じ時間を過ごせるのももちろんですがー
あーさみしいですねぇ。。
【2008/07/23 21:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

ガチャポロ!!ぷれぜんとだったんですねーー
よかったですねー(´∀`)
というかそんみんさんちょっと似てますよね?(笑)

ラスト放送どうなりますかねーー
泣いて欲しい気持ちも少々ありつつ。。
多分泣かないでしょうね、、
最後まで笑顔の素敵なそんみんさんが見れたらと思います
【2008/07/23 20:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このガチャピンのポロシャツ、きっと
日本のファンからのプレゼントだろうなぁと
思ってたら、NAОさん(初めまして~!)からのプレゼントだったんですかぁ~?
めっちゃうれしいですよねぇ~
着てもらえて、その姿が見れて(*´∇`*)

ラジオ、もう少しで終わると思うと
ほんとに淋しいですね~(泣)
【2008/07/23 02:53】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]
昨夜のがちゃぴん姿に思わず目が覚めました。
NAOさん(はじめまして!)のソンムルだったんですね。
コレってめちゃくちゃ嬉しいですねぇ~(^_-)☆

それにしても・・・ラジオが終る?!
ショックすぎて言葉が出ないです。
ボラのおかげで(ボラのせいで?)
ここまでソンミンにのめりこんだといっても過言ではありません。
コロコロ変わる表情にどんどん愛着がわいて・・・
ゆずりんさんの楽しいボラキャプも楽しみだったのにぃ(>_<)

【2008/07/22 06:32】 URL | もよう #-[ 編集]
実はこのガチャピンポロシャツ、私がソンミンへのプレゼントとしてラジオ局に送ったものなんだよーーヾ(๑^∇^๑)ノ

ちゃんとソンミンの元に届いているのか心配だったので、こうやって着ているのを見れて、安心しました。そして嬉しいなぁーーって思いました。

あと少しでラジオ終わっちゃうけど、最後まで楽しい放送をして欲しいねぇ。。。

最終回ではソンミン泣いちゃうかな???
【2008/07/22 02:02】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




