ADMIN TITLE LIST




素敵すぎるーーーー(≧▽≦)/ 7/22分ちょんじ。
というわけでオープニングのそんみんさんの動きがすごいかわいかったのでー

これはキャプでは伝わらないので、動画にしちゃいました。

そして無意識です。
080722.jpg
このポーズされると無意識に手が動いてます。病気です。。

でも今日のは手をぐにゃんぐにゃん上下にさせるニューバージョン!!
080722-1.jpg
キャプだと若干伝わりにくいな。。

んーでもこの首の角度といい、芸術品です。
080722-2.jpg
あーコレを見れるのも残り数回、、、、(涙)

そして二人バージョンもぐにゃんぐにゃんバージョン。
080722-3.jpg
さにちゃんの顔が若干残念なことに、、@今気づいた。。

そしてやっぱりかわいいな。。
080722-4.jpg
コレキャプじゃなく普通画質で欲しいです。。

今日はさにちゃんバージョンも
080722-5.jpg
そんみんさん若干素ですか?(笑)

しかし綺麗にいつも首の角度が同じ気がします。
080722-6.jpg
日々の練習の成果でしょうか??(笑)

てなわけで今日のライブ!よんぴる先生の歌をライブで!!

つーかピアノそんみんさんは久々でうれしーーーー(≧▽≦)/
ちなみに私はピアノ弾けません。。@どうでもいい、


あーしかし暑いですねー( ̄▽ ̄)
PCやってるとさらに部屋が暑い気がしますー
動いてないのに汗でるしね。。でもPCしたいの。
でもエアコンは入れないの@けち。
みなさんも夏バテしないよう注意してくださいねー
あっ今日ってうなぎの日??

れす夜涼しくなったらしますーー(笑)






harueさん☆

こんばんはーー!
オープニングかわいいですよねーー
キャプしてみたんですがーイマイチかわいさが出ないのでー
動画のせちゃいましたーー!!

歌ってるそんみんさんはやっぱり素敵ですよねー
ホレボレですーーー
もっと色々聞きたいのにーーー残念。

うなぎの日明日だったんですね(^_^;)
うなぎ食べて体力つけてください!!!
私もっちょっと食欲落としてほっそりしたいとこですが
そう上手くはいかないようです。。
【2008/07/23 22:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
ソンミンさんのオープニングの動き、とっても可愛いですね(^^)
いつものポーズもバッチリですね^^

引き語りは、もう本当に素敵です!
目の前で聴いてみたいですね。
(私もピアノはほんのちょっとしか弾けません^^;)

毎日、暑いですね。私は夏バテしてます・・・(T_T)
食欲がどんどん無くなっていきます・・・。
うなぎの日は明日、24日ですよ(^^)








【2008/07/23 22:02】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




