ADMIN TITLE LIST




負けてしまったので罰ゲーム。
というわけで使用前。
080726.jpg
いつもどおり素敵なそんみんさんです。

というわけで顔に素敵なお化粧中。
080726-1.jpg
やりながすでに笑っているお姉さん、、

そして使用後。
080726-2.jpg
えーー笑顔なので普通にかわいく見えますけど?(爆)

そんな目でこちらをみたいでください(笑)
080726-3.jpg
いやーかわいいからーーーーー
080726-4.jpg
うぃんくとかゴチなんですけどーーーー

ちょっとセクシーになってみたりとか?
080726-5.jpg
やっぱり笑ってるとかわいいねーーん
080726-6.jpg
そして以外に髭が描かれているということに気づく。。

そしていよいよ本領発揮。
080726-7.jpg
顔芸披露開始ーーーーー

とかいいながらかわいいねぇーー(´∀`)
080726-8.jpg

アップで見るとそれなりにちょっと迫力あるけどもー
080726-9.jpg
笑ってるとやっぱりかわいいんだよねーーー

そして1番のお気に入りーーーーー
080726-10.jpg
このそくそがたまらない!!!!!!!

そしてこんな顔でも忘れずにーー!!
080726-11.jpg
かわいく決めておりますーーー

そしてこのお化粧用??
080726-12.jpg
猟奇的ばーじょん。

あーこんな顔芸も毎日みれないのねぇーー
080726-13.jpg
さみしくなります。。。。

残り3日間!!
080726-14.jpg
楽しみにしてますよーーーーー(≧▽≦)/

というわけでせっかくなので動画もどうぞーー


あと少しなんてあんまり実感がないんだよなぁーーー
きっとすぐになれるだろう。。。
というか同じ時間に普通に過去のちょんじとか見てそう(笑)
しかし見てない番組がいっぱいあるんだよねー
じっくり見なくちゃーーー忙しい。忙しい。






Sachikoさん☆

コレほんと番組終了の10分前くらいの出来事なんですけどー
こんなんやっちゃうラジオが良かったのにーー!
残念です!!

でも大きな問題決着ついてよかったです。
ほんとみんなの笑顔がみれればそれが一番!
早く13人の活動も見たいですねー
でもとりあえずパジャマに期待♡
【2008/07/28 01:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ぶははははは!
これはDLしなくちゃ(笑)

S@PDの話から13名問題決着まで怒濤のような週末でしたね。^^
彼らの明るい笑顔が見れればなによりです♪

まぁ、他にもいろいろあるにはあるようだけど・・・

とりあえずデビュー1000日축하축하~~~~~!!!!!
【2008/07/27 23:57】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




