ADMIN TITLE LIST




7年ぶり?のポーズ。
たまった番組をやっとこさちょっとづつ鑑賞中。
というわけで7/17に放送された無防備トークwith雲君より。

そんみんさんといえば、、、、、
「2001年第1回SM青少年ベスト選抜大会最高見た目1位」@日本公式より。
出身なんですよねーー、というわけでその時のポーズを披露!!!
080727-1.jpg
恥ずかしいとか言いながらも若干のりのり。

そんなそんみんさんが好きです(笑)
080727.jpg
オーディションの映像初めて見た時はかーーなり爆笑しましたけど!!!
さすが合格しただけあるよなー中途半端じゃない(笑)
でも再びこのポーズを見るとは思いませんでしたねーー
ちなみに当時大人気だった白チームのト社長ポーズです。

というわけで当時の映像が見たい方はこちらからどうぞー
しかしさすが見た目部門1位です。綺麗な顔してるもんなー
街にいたら目立つよ♡

そういえば今日は1000日パーティーだったんですねー
13人問題も決着ついたようで良かったです。
そして後続曲もーー(≧▽≦)/
MVはいつ公開かなぁ??
やっぱりパジャマ着るんですか??(〃 ̄∀ ̄)@期待


映像出処:슈주네집様
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




