ADMIN TITLE LIST




残り1日です。
いよいよラストの放送です。

2007年6月4日初放送の日。

この日、ほーんと本人よりも緊張してんじゃないの?ってくらい緊張して。

それがついこの間のことのように思えます。

そして明日の放送を前に同じような緊張感。

いつかは終わりが来るのは分かっていたけど、

今までの毎日が贅沢すぎるって思ってたけど、

やっぱり淋しいね。

明日の放送が最後まで笑顔たっぷりで楽しい放送で無事に終わりますよーに。







sdhuさん☆

ほんとにー最後までやっぱりかわいくてー
笑顔がやっぱり大好きです!!
またどこかで素敵なそんみんさんにめぐりあえるのを
楽しみにしていましょう☆
【2008/08/04 17:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょん♪さん☆

終わってしまいましたねー。
でも最後気持ちよく終われたかなぁー
って感じがします!
これからまた新しいそんみんさんが
沢山見られるといいですねーー
【2008/08/04 17:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

無事に最後見られましたか??
回線もあまりよくなかったようで・・・・
でも淋しい感じの終わりじゃなくって
良かったかなぁと私的には思っています。
【2008/08/04 17:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ラストですね…i-238
あんまり見る事が出来なかったけど。
ソンミンとっても可愛かったですi-179
寂しいですね~i-227
【2008/07/30 16:26】 URL | sdhu #8Pu.k.n2[ 編集]
こんにちは~!
今日が最終回と言う事でまたコメントさせてもらいました。
ホントに寂しいですねi-240
今日ソンミンの笑顔いっぱい見られるの楽しみですね。


【2008/07/30 15:17】 URL | りょん♪ #-[ 編集]
とうとうラストですね・・・
こんな時に限って、今日は職場の暑気払い。
当然最初から見れないだろうし、
・・・何時に帰れるかなぁ~(>_<)
【2008/07/30 06:43】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




