ADMIN TITLE LIST




7/30分のちょんじ。
結局、昨日今日と2回くらい見てしまいました(爆)
080802.jpg
あんまりしんみりしちゃうのは嫌だからいつも通りな感じでとっても良かったです。

やっぱり今日もみすらさん登場。
080802-1.jpg
さすが順レギュラー!!(爆)

そして過去を振り返り、
080802-3.jpg
名作劇場で爆笑中。

そしておもにむからの電話で照れる。コレで一家全員出演(笑)
080802-4.jpg
おもにむ声がとーーってもかわいかったーー!
そして照れるそんみんさんもかわいいんだけどー
その照れる気持ちもひじょーに分かるなぁー
しかしほんと家族に愛されてるという感じがすごいしたなー
すごい仲がいい一家なんだろうなぁーってすごい思いますー

そして最後に歌のプレゼント。ちなみにそんみんさん作曲。

ちょっと残念なところがあったのでまた次の機会に完成版が見たい(≧▽≦)


ほんとリアルでの最終回は、ちょっとゆっくり見られなかったんだけど、
最後の瞬間はやっぱりちょっと涙しちゃいましたねー
コレ最後なんだーって思ったら。
でも改めてちゃんと聞いてみてー
そんみんさんが終わりじゃなくって始まりなんだーって言ってて。
それがすごい印象的で、なんかまたすぐにどっかで会えるような
気がしてきてーーまたライブも沢山見られる気がしてきてー
とっても前向きなそんみんさんが素敵でした!!
だから前より残念とか淋しい気持ちはなくなった感じかなー。

ここで次の新しい自分に向けて再スタート!!
080802-5.jpg
ひとまずちょんじはお疲れ様なのです!

これからの素敵なそんみんさんにさらに期待!!(≧▽≦)/

さてパジャマー!!(≧▽≦)/////



映像出処:꿈꾸는별☆様 いつも本当にありがとうござましたー!






harueさん☆

こんにちはーー!
ひとまず二人にはお疲れ様です!
ほんとに前向なそんみんさんが素敵でしたー
また次に!!とか言うからすぐに次にある気が
しましたよーーー。
あはーそんなそんみんさんがやっぱり好きー
惚れ直しですねぇー(笑)
【2008/08/04 17:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょん♪さん☆

ちょんじほんとライブも沢山やってくれてー
歌うそんみんさんもたくさん見られてよかったですよねー
ラストもやっぱりライブで!
しかもそんみんさん作曲!!
またどこかでそんみんさんの曲たくさん聞けると
いいですねーその日まで楽しみにしています!

ここはこれからもダラダラ更新ですがー
どうぞ遊びに来てくださいー
【2008/08/04 17:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^

ソンミンさん、サニーちゃん、
ちょんじDJお疲れ様でした(^^)
終わりじゃなくて、始まり。
前向きなソンミンさんがとっても素敵です^^

これから、どんな素敵なソンミンさんに
会えるのか楽しみですね。







【2008/08/03 23:23】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
ゆずりんさんこんにちは~
7/30のちょんじ拝見しましたi-179
私もリアルタイムで見ていたんですが、途中途切れ途切れになってしまって良く分からなかったんです…i-202
最後はソニちゃんと歌を歌ってくれたんですね。
最後ではなく始まりだーと言うのを聞いて嬉しいですi-194私もゆずりんさん同様これからの素敵なソンミン期待したいです。

またお邪魔させて下さ~い。




【2008/08/03 17:52】 URL | りょん♪ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




