ADMIN TITLE LIST




ひとまず動画置いておきますーーーー!
画像は悪いんだけどもーかわいいーーーー(≧▽≦)/

つーかそんみんさんの体にくっついてるの何ですか??(爆)
これまた不思議な衣装炸裂ですなぁ。。
動画探しに行かなくちゃーーーー
スポンサーサイト






harueさん☆

料理王の時も相当やられましたけどー
パジャマも相当きましたねー
確かに衣装は衝撃的です。。
あれ一応パジャマなんですかねーー?
あんな大きい人形までついてるしー
あそこばかり目がいってしまいますよね(笑)
でもダンス他はやっぱりかわいいですーー
【2008/08/04 17:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。

パジャマパーティー、可愛かったですね^^
でも最初に見た時、衣装にビックリしちゃいました^^;
ソンミンさんに何かくっついてましたね。
気になっちゃいました(笑)
【2008/08/03 23:54】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




