ADMIN TITLE LIST




ミラクルを思い出さずにはいられないぬいぐるみシリーズ(笑)
その正体はどうやらウサギらしーーー
080803.jpg
しっかしデカイだろう(笑)しかもコレって縫い付けてあるのかしら??

でも歌うとき無意識に抱きかかえるそんみんさん。
080803-2.jpg
ウサギさんうらやましいですねぇ、、(爆)

そしてこの髪型!!
080803-1.jpg
寝起きなイメージとかなんでしょうか??(笑)

そして今回もまたかわいいポーズが炸裂しまくりです。
080803-3.jpg
しかしみんなの衣装が不思議さ炸裂です。

そうは言ってもそんみんさんかわいいーーー
080803-4.jpg
常にぬいぐるみ抱いてる感じがたまりません。。。

隅でおどってる時もかわいすぎますーー
080803-5.jpg
しかし見れば見るほど不思議な服ですねぇ。。。(爆)

そして本日初舞台。さっそくダンス間違えましたね(爆)
080803-6.jpg
かわいいポーズ先走って披露しちゃいましたねぇーーー

そのあとも動くタイミング間違えるそんみんさん。。
080803-7.jpg
でもこのポーズかわいすぎるので許します(笑)

やっぱり一番かわいいと思います(痛)
080803-8.jpg
この曲のみんカムみたい!!!!!!(≧▽≦)

そしてやっぱり細かいポーズまで素敵。
080803-9.jpg
この腕の伸びと立ちかたとかたまらないです。

しかしやっぱり13人と違ってソロも多いのでたくさん映りますね♡
080803-10.jpg
でも気になる髪型。。

でもかわいらしーそんみんさん発見!!クルって回るんだけどー
080803-11.jpg
ウサギさんに右手をそえて抱っこしてるんですよーー

しかも見つめ合ってるよね?(笑)
080803-12.jpg
よくしそんみん!!!

そのあとも右手をそえてダンシング!!
080803-13.jpg
ってか本当は邪魔なだけだったり、、(爆)

うーーーーん。しかし動きがかわいいなぁーーーーー
080803-14.jpg
すでに何十回って見てますが何か??

あっそういえばバックダンサーが男なんですねー@今更。。
080803-15.jpg
そんみんさんに見すぎで気づきませんでした(爆)

この歌い終わりの微妙な表情は何だったんでしょうか?
080803-16.jpg
たまにはそんな表情も素敵ですよ♡

そしてラストのこのダンス!!かーなり好きなんだけどー
080803-17.jpg
やはり左手が上がっていないそんみんさん。

それはやっぱりウサギさん邪魔なんですかね?(爆)
080803-18.jpg
そしてイトゥクさんも何気になんか持ってたんですねーこれまた不思議生物ですね。。

しかしすごい衣装だよなぁーみんなさ。。ぬいぐるみ付きって。。(爆)
でもこのあとのプサン公演ではウサギがない様子だったんだけどー
邪魔だから取った??
それはそれでなんか冴えない感じになってました。
きっとコレ服だけじゃ淋しいからってウサギつけたのかしら?
ってか今気づいたけど抱き枕とか??
ミラクルの時もかーーなり爆笑しましたけど!!雲君のウシ!!
たしかあれは色も何色かあったはずーーー!
あれアイピローなんですよねー当時韓国で見つけてうれしくって買っちゃいました(爆)
そんみんさんも変なネコつけてたしな、クマもあったね。懐かしいです。
というわけで次の舞台も楽しみです。
今度は一体何を連れてくるんでしょうか???
そして色んなパターンがあるんでしょうか?
MVも早くみたーーい(≧▽≦)/

コメントありがとうございます。
れすためてごめんなさい!!明日にはお返事しまーす!!


映像出処:슈주네집様










もようさん☆

かわいいですよねーーー!!
他に言葉みつからないですねぇ(´∀`)
ほんとドコをとってもかわいいんだもーん。
ウサギさんでさらにかわいさアップですよ!
両手ほっぺはほんとかわいいですー
あの間違えた所、ほんとあのポーズを早く
見せたかったんじゃないかと(笑)
それくらいかわいいですーー
早く他の舞台みたいですねーー
【2008/08/08 01:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、
さっそく可愛いキャプキャプv-238ありがとうございます。
左腕のウサギ抱えポーズ、
右腕のウサギお尻抱え、そして・・・
両手ほっぺのこのポーズ♪
他のメンバーより手が気持ち下がり気味がまた可愛い!
ダンス間違えた時の、そのポーズがまたこれだもの!
たまりません・・・・・・(*^m^*)
はい!私も間違いなく一番カワイイと思います!

あのぉ・・・私、ウサギになりたい!
アッ(^_^メ)いえいえ~それが無理なら、このウサギが欲しい!!
【2008/08/07 13:30】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
hitomiさん☆

ネットで見てたらまるで謎の生物(爆)
ウサギだったんだねーー
でも今回はヒニムいなからピンク担当でなにより(笑)
やっぱりまくらなのかなぁ??

あの衣装ね、ウサギついてないとなんかほんと淋しい
ってか物足りないよね。。
プサンの写真見て思いましたーー
【2008/08/04 17:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ww 謎の生物って!!
じょんすももってましたよ~謎の生物ww
絶対これ枕ってことだよね?
そんみんさんが抱えて踊ってるとこが子守してる人に見えてしかたがない(爆)

私もまだはっきりわかんないけど、釜山公演は多分この衣装で料理王だったっぽいよ?だから謎の生物いなかったと思われ。
【2008/08/04 12:48】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




