ADMIN TITLE LIST




さっそくキャプキャプ(≧▽≦)/
スタートからマダムの襟巻き風に蛇を巻いて登場のそんみんさん。
080804.jpg
目線もちょっとモデル風なイメージ。

でもここからがそんみんワールド(笑)
080804-1.jpg
目線ってこうも変わるもんなんだねぇーー

そしてこの曲!!なんといっても出だしが「ウ」!!!
080804-2.jpg
口がウーーーーー!!!

ウの口最高です。
080804-3.jpg
オでもいいです。

そして再びへびつかいそんみんさん登場です。
080804-4.jpg
私も巻かれたいです?(笑)

そして羽です。いーんですかね?リーダーの許可もらったんでしょうか?
080804-5.jpg
そればかりが気になってしょうがないです。

そしてMVなのに顔が映らないという。。。
080804-6.jpg
せつなすぎますから。。。

そして来ましたね。ベストショットです。
080804-7.jpg
(≧▽≦)/(≧▽≦)/かわいすぎるーーーーーーーー

そのあともへびを相手にかわいさアピールタイムです。
080804-8.jpg
いいなぁーーー

どこをとってもかわいいーーー
080804-9.jpg
このちょっと下がったまゆとかたまらんです。
080804-10.jpg
そんなかわいさもありつつ。

こんな表情もです。
080804-11.jpg
これはこれで全開な感じでかわいいーー

この驚きの表情もーーーー
080804-12.jpg
あっでも雲君にはかなわないねぇーー(笑)

そしてみんなでワイワイやってる後ろが気になってねぇーー
080804-13.jpg
どうやらマラカスで騒ぎまくってそして疲れてしまったようです。

でも突然むくりと起きて、、、
080804-14.jpg
雲君に手をまわしかけたとこで変わっちゃうんですよねーーー残念。

そしてやっと画面に映りこんできましたーーー
080804-15.jpg
日頃ラジオで鍛えた熱唱っぷりを披露です。

あっ、そして昨日もだったんだけどー後半ウニョと後ろで向かいあって踊ってるんだけどー
080804-16.jpg
その時のそんみんさんのポーズがいい!!このお尻の突き出てる感じ?たまらなくない?

というかやっぱり踊ってる時の足の伸びとか大好きです。
080804-17.jpg
ほらーこの腰の曲がり具合とか??(笑)

そして最後のしめも困った表情!!
080804-18.jpg
そしてやっぱり笑顔だねぇーーー(≧▽≦)/かわいいー



しかし今回のアニメもまた激しく似てないと思います(爆)
080804-19.jpg
カンインさん細すぎです(爆)(爆)


今記事を上から見て気づきましたがひじょーに見にくいですね、、
上下のアニメ枠カットすればよかった。
めんどくさくって、、(爆)ごめんなさいねーー(´∀`)
しかし今回もやっぱりかわいいです。
私もパジャマパーティーしたいです。。
仲間に入れてください。。

そんでもって自分が思ってる以上に夜がつまらないことに気づきました。。
やっぱりあの雰囲気がよかったんだよなぁーとしみじみです。
前向きにーとか書いておきながらねぇ、、やっぱり淋しいです。


映像出処:Melting Point様






ナツキさん☆

初めまして!コメントありがとうございます。
中国の方ですね!日本語とても上手ですね!
そんみんさんほんとかわいいですよねー
またぜひ遊びに来てください!
【2008/08/08 02:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

"ウ"ですよねーーー
出だしからウだからうれしくってーー(笑)
あの振り向きへびはほんとかわいいです!!
止めちゃう気持ちわかりますねーーー
このキャプかーなりいいです。
ご自由におもちかえってニヤついて下さい(笑)

そしてスリッパ!!
みんなミッキーとかついてますよねー
そんみんさんのピンクスリッパは何でしょう?
見てみたけど分からないですねー
気になるーー!赤い何かが??
【2008/08/08 02:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはー!
羽はつっこみたくなりますよねーー
そんみんさんでももーーちろんかわいいんですけど!
いとぅくさんの許可はやっぱり必要かな?って(笑)
いとぅくさんはあの羽よりあの人形が良かったのかしら??
あの振り向きそんみんさんはほんとかわいいですーー!!
言うことなしですよねーー!!!!!
ウサギさんはこれからも毎回登場なんでしょうかねぇ?
【2008/08/08 01:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saburinaさん☆

楽しんでいただいて嬉しいですー
きゃぷでそんみんさん見るの楽しいんですよー(笑)
かわいい曲の時はほんとここぞとばかりに
出番だし大活躍なのでーいいですね。
改めて見てもかわいいなぁー(//▽//)
【2008/08/08 00:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初めまして~
SUNGMIN本当に可愛いですね v-238
【2008/08/07 21:37】 URL | ナツキ #-[ 編集]
いやん!!可愛すぎる!!
ウのお口ですよね~

↓harue さんも書いてますが、
ヘビさん持って振り向いたところ、
思わず一時停止してしまうのは私だけではないですよね~(^_^メ)

えっと・・・ウサギさんがダメなら、へびさんになりたいです。
必死に見てるのですが、足元のピンクスリッパにも
何か耳らしきモノついてませんか?
【2008/08/07 13:38】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
今回のMVも可愛いですよね^^
羽は”イトゥクさん良いんですか?”って思っちゃいました(笑)
ソンミンさんも似合ってて可愛いです(^^)
ヘビさん持って振り向いたソンミンさんは、
可愛すぎです!

人気歌謡の時のぬいぐるみは、ウサギさんだったんですね^^
可愛いけど、ちょっと歌い辛そうですね^^;
【2008/08/05 22:12】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
ゆずりんちゃん、いつもキャプってくれてありがとう!
楽しみに見させてもらってます(*^▽^*)
そんみんさんのかわいさいっぱいのMVですねぇ~
ぬいぐるみつきの衣装もかわいいし(*^.^*)エヘッ
早く録画して見たいなぁ~
【2008/08/05 03:54】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




