ADMIN TITLE LIST




'負傷' シュズイェソン,精密診断結果異常無し..活動長続き
スーパージュニアイェソンの負傷がひどくないことと伝わって周りを安心させた.

イェソンは 8日午後 5時頃ソウル汝矣島 KBS 新館公開ホールで進行された 'ミュージックバンク' 1位発表リハーサル途中,電線竝びに足が縛られながら舞台下に落ちて腰などに負傷を負った.この事故でイェソンはマネージャーたちによって慌てて 119 救急車に移されてソウル汝矣島の一病院に向けた.

イェソン所属社である SMエンターテイメント(以下 SM) 側は 8日午後 8時 20分頃マネートゥデースターニュースと電話通話を持って "医療陣の精密検事によればイェソンは幸いに大きい負傷を負わなかった"と明らかにした.引き継いで "病院側ではイェソンが活動するにも大きい無理がないという診断を下げて,現在としてはイェソンがスーパージュニア-ハッピーとともに次のスケジュールから活動を長続く可能性が大きい"と伝えた.

SM 側はまた "しかしもしやする心にイェソンを現在他の病院に移動させて負傷部位に対する MRI 撮影などをしている"と "ここでも何の以上がないことで判明されればイェソンは宿所に帰って休息を取ること"と付け加えた.

一方誉声,イトゥク,カンイン,シンドン,ウニョク,ソンミンなどで構成されたスーパージュニアの新しいユニットであるスーパージュニア-ハッピーはイェソンの突然の負傷によって 8日午後 6時 30分から生放送された 'ミュージックバンク'にイェソンを除いた五人メンバーばかりが出て後続曲 'パジャマパーティー'をお目見えした.

SM 側は "スーパージュニア-ハッピーメンバーたちはイェソンの突然の負傷に大きく驚いた"と言いながらも "しかしファン及び視聴者たちとの約束だからこの日 'ミュージックバンク' 出演を強行したこと"と説明した.


ひとまず良かったですがーほんとに無理はしないで欲しいね。
あせって戻らなくても完治してからでいいと思うーー
ヒチョルさんのCyまで、、、よりによって8/8ね。
でも大事には至らず良かったです。
しかしすでに二人おちててさらにって!!
ほんとどうかと思うね。。普通一人落ちた時点で対策だろうが。。


そして一つ!!!
どの記事を見てもそんみんさんの名前が最後なんですよねぇ、、、なぜ?
年齢順じゃないの?存在薄いからですか??(爆)
そしてオリンピックすごいなぁーーー
スポンサーサイト






harueさん☆

こんにちは!
本当に大きくなくてよかったです。
雲君前から腰の調子があまりよくなかったようなのでー
ここで休んで完治してほしいところですね。

5人のハッピー心配ながらも
笑顔でステージをこなしてくれてほんと素敵でした。
そんなところもやっぱり大好きですよねー
【2008/08/11 17:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saboさん☆

私もビックリですよーー
はりきってバンク見ようかと思ってネットうろうろしてたら
ニュースがーーーー!
でもほんと大きなケガじゃなくってよかったです(´∀`)
またゆっくり飲みなおしてください(笑)
【2008/08/11 17:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
大きなケガじゃなくて安心しました。
(それでも、ケガはケガですが。)
腰は痛めると、本当に痛くて辛いそうなので、
無理はしないでほしいです。

メンバー5人も、心配だったでしょうけれど、
イェソンさんのパートをみんなでカバーして、
笑顔で歌ってくれて、みんな素敵でしたね。
【2008/08/09 12:58】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
久しぶりに大学時代の友達と逢って、
マッコリ飲みながらバカ笑いしてる間、
こんな大変な事になってたとは・・・v-12

とりあえず、大した事無くて良かった♪

無事で何よりって事で、、、また飲もかな(笑)
【2008/08/08 23:05】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




