ADMIN TITLE LIST




すごいどうでもいいんですけどねーーーー
6日に行われたミスコリア選抜でのはっぴー様。
080810.jpg
さすがにみすこりあ相手にパジャマじゃまずいらしくスーツで登場です。
スーツで歌ったところで曲はかわいいですけどね、ミスコリアらしくはないな。。(爆)

そんなミスコリアの記事写真。これを見て思ったですよーー
080810-1.jpg
このポーズ。みんな手はYにして顔に添えてる程度なのにーーーー
一人ほっぺたに手当てちゃってるんですよー!!!!
無意識なんでしょうかねぇーかわいいんですよーーーー(笑)
はい。それが言いたかっただけです、、、

もちろん他もかわいくってーー
080810-2.jpg
ここのおしり大好きーーーーー

でもってラストのところも張り切ってかわいくおしりふりふりしちゃったもんだからーー
080810-3.jpg
ダンスがずれてます、、、(爆)

でも最後の最後までかわいくおどるそんみんさん。
080810-4.jpg
やっぱりその角度がたまりません、、(//▽//)

というわけでせっかくなのでかわいいおしり具合と遅れ具合をどうぞーー

あまりにずれてて若干気になりるけどねぇ、、
あんなクネクネしちゃてーーーかわいいねぇー@結局はソコ。

パジャマまんせーです。
そんなわけで昨日のバンクからも1枚。
080810-5.jpg
素敵過ぎます。



映像出処:共に꿈꾸는별☆様ありがとうございます。






もようさん☆

あの手はポイント高いですよねぇー
最近はソコもチェックポイントですよー
完全に無意識でああなってますねー(笑)
最後の1枚はもうキャプしたくってーー
ほんと一瞬だから、キャプしないとかわいい顔がーー
もうちょっとカメラいてくれてもいいのにー!
手のそり!!!そう!そこもいいいんですよねぇー(´∀`)
【2008/08/18 02:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ほっぺに当てた手のYじゃないとこ・・・
いいですよね~。
そして最後の1枚!
私が見たのはかなり荒れた画像だったのですが、
一瞬のこの口が気になっていたんです。
絶対可愛いはず!って・・・
鮮明なキャプ、ありがとうございます!!
右の手のひらの反り具合もたまりませんね~
【2008/08/14 00:50】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




