ADMIN TITLE LIST




かわいさを再び叫んでみる。。
というわけで人気歌謡の写真より、雲君メインと思われるこの写真!!
080811.jpg
鏡のそんみんさんがガッツリウサギ抱いてますね♡

ほらこっちでもーーーーーーウサギ心配そうに見てるしね。
080811-1.jpg
しかもその足の開き方とか男子の開き方じゃないですね。(笑)
上のシンドンなんてガッツリ開いてるのにねぇ、、

ほらこれだったまるで子供を抱くように、、ククククク。。。
080811-2.jpg
今にも話しかけそうだ、、、、、(爆)

ってかカメラ目線な写真が1枚もないんですね。。(涙)
080811-3.jpg
このウサギ写真演出なのかどうなのかひじょーに気になる所です。(笑)

うーん。でもさすがに雲君の後ろの鏡は素で抱いてそうな気がするんですけどねー
まぁ素でも計算そんみんさんでもかわいいのでいいです。


さて13日の雲君MC!!そんみんさんに交代になりましたねーーー。
雲君はゆっくり休んで完治させてほしいところです。
でもそんみんぺん的には正直ちょっと嬉しいです。
なんせ歌でのTV出演もあんまりなくって見れないので淋しいです。
まぁこれが普通なんだろうけど、、、
今週はSMタウンもでしたねー13人揃って無事に出演できるのを祈ります。
しーかし相変わらずおかしなスケだわ。。(涙)

スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




