ADMIN TITLE LIST




ないのねぇ、、、、、(爆)
ラジオもないし歌番組もないしーーつまらんです!!!(爆)
しかも明日エムネジャパンエムカ生放送ないのねぇ、、(涙)
そんなわけで日々オリンピックです!!
うっかり感動です!!涙です、、、

さて、気づいたらカウンターが70万超えてました。
いやーほんとすごいです。びっくりです。怖いです。。
こんなしょうもないブログなのに、、、
いや本当にありがとうございますです。
コメントくれる方、見てくれてる方、
そしていつも動画を上げてくださる韓国の方。
すべての方にありがとうです!!!
これからもダラダラ続けていければなぁーと思います。

ということでささやながらプレゼントです。
といっても1部の人に限られてしまうので申し訳ないんですが、、
時間があるのをいいことに着うた作りに勤しみました。
私がドコモ携帯なので、、ドコモ用です。
他の携帯で使えるのかよく分かりません。。すみません。。
使えそうな方は下記のそんみんさんをクリックしてDLしてください。
多分今日から2週間は大丈夫かと思いますーー
使えない方ほんと申し訳ないですーー
時間があったらあったら、、、、勉強しておきます。。。。。。@多分

では毎日暑い日が続きますが、みなさん体には気をつけて下さいねー
梨たべてこよーー(≧▽≦)//
スポンサーサイト






saburinaさん☆

れす遅くなりました!すみません。
やっぱりダメだったのですねぇー(涙)
ぜひ最新にしちゃって下さい!
そしてそんみんさんの声流してくださいねー(笑)
うっかり最後まで聞いちゃいます。
【2008/08/18 16:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょんさん☆

ドコモでもダメでしたか、、、(涙)
すみませんーー。
サイズが大きいのかなぁ、、
メールで送ってもダメですよねー?
また勉強しておきます!!

これからもダラダラとそんみんさんに
ツッコミ入れていきたいと思います(笑)
よろしくお願いします。
【2008/08/18 03:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんは!れす遅くなってすみません!
いつも本当にありがとうございますー
ほんと大した情報もなくてくだらないとこですみません。
これからもこんな調子に変わりありませんがー
よろしくお願いします!!
【2008/08/18 03:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saboさん☆

れす遅くなってすみません!!
お休み終わってしまいましたねぇ、、、
ラブホリック見終わりましたか?(笑)

着うた。すみません、、、
なんかダメな人のほうが多そうですねぇ、、
最初の4秒だけってのが謎ですが。。
また勉強しておきます!!!
着信設定にする方法がなんか難しいんですよねー
携帯で聞くだけならなんとかなるんですが、、
すみません、、
【2008/08/18 02:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
遅くなりましたが
私もプレゼントありがた~く
頂きましたo(*^▽^*)o~♪
駒魚~ 

私の携帯も古いものなので×でしたが
とりあえずPCに保存しました。
近々買い換えるつもりなので
楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
【2008/08/17 00:48】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]
こんばんは~i-179

私はドコモなんですが、保存が出来ませんでしたi-201
(古い機種だからなのんでしょうか??)
なので、i-217PCに保存させて頂きましたi-234
ありがとうございますm(_ _)m

これからも楽しみにしていますので、頑張って下さい♪
【2008/08/14 21:02】 URL | りょん♪ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^

カウンター70万、おめでとうございます(^^)
本当に、いつも楽しませて頂いています。
ありがとうございます^^

プレゼントも頂きました。
ありがとうございました(^^)







【2008/08/14 15:27】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
ホントやる事ないですねぇ。。。
なので、保存したまま見てなかった【ラブホリック】を
今頃見ちゃってます(笑)

プレゼント♪ありがたく頂きました^^
ありがとうございまーすv-290

でも私、ソフトバンクなんで携帯電話では聞けなかったです><
(正確には、最初の4秒ぐらいだけ聞けました。)
パソコンでは聞けたので、保存しておきます!
いつドコモに変更するかも知れないですからね~

【2008/08/14 00:45】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




