ADMIN TITLE LIST




もうちょっとずらしてくれれば、、、、と思う。
先ほど某韓国放送チャンネルのHPに行ったですよー
そこでMV撮影のニュース映像がUPされてたんですがー
その停止してる画面がそんみんさんなんですよーー
でもね、、、、コレ。
080815.jpg
ちょーーっと残念な気がします(笑)

ここ確かに一瞬なんだよね。というわけで検証してみたんですよー映像出処:슈주네집様
080815-1.jpg
コレが映り始め。ここがかわいいと思うんですよーーー

そしてコレが同じ感じのとこなんだけど、、
080815-2.jpg
ちょっとこっちの方が目の開きが大きいと思うんですよーー(笑)
あのTVの中の顔ちょっと目を閉じる瞬間な気がします、、
まぁーでも大差ないですかね?どうでもいいですかね?

ちなみにそのあとはこんな感じでかわいいです。
080815-3.jpg
なんでここでもいいんですけどね(笑)

このみにょくもかわいかったんで、何ならここでもいいです。
080815-4.jpg
まじめにカメラ見てるのカンインさんだけですね(爆)
そんなところがみなさん大好きです。

さて、こんなくだらないネタつながりでもう一つ。
前に書こうかと思ったんだけどなんかわざわざ記事にするほどでもないので(笑)
HMVのHPのSJの2集CD販売ページなんですけどね。
各国のバージョンがあるんですよね。HMV様。
韓国版、台湾版、香港版、タイ版。
それぞれページがあってジャケト写真があるんですけど、
どこもあの最初に出たカンインさんのジャケット写真なんですよー
でもなぜかタイ版だけはそんみんさんなんですよ(笑)
なぜでしょうね??でもちょっとうれしです。こちらからどうぞ

そして今日はSMコン!!雨だったんですねー
というかヒ様バンドのあのヒ様の衣装。
あのシャツとズボン絶対そんみんさんのですよね?(笑)
ジャケットには「希」って入ってたので。
形もちょっと違う感じ出し。でもあのシャツは同じだと思うのよねーー
にしてもしシウォン君も素敵すぎます。
あのバンドほんとちょっと活動してほしーーーー
ヒニムとのキスシーンがマーケットに上がってました♡

あーそして月曜日はしむしむ!!ゲスト!!(≧▽≦)/
ボラだしーーすんごい楽しみです!!


スポンサーサイト






もようさん☆

お久しぶりです!!!
SMタウン行かれたんですねーー!
うらやましいーーーー
今年あんなに豪華とは思わなかった(笑)
ヒニムシャツあれ絶対そんみんさん仕様ですよね!!
でも実際スーパーショーの時そんみんさんをじっくり
見てる人が少なくて気づいてないかもーー
あの状況じゃみんなヒニム見てそうで、、(笑)
あーいいなぁいいなぁー(≧▽≦)/
【2008/08/27 21:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです!
念願のギター弾くソンミン見てきましたよ~v-238
最高にステキでした!
そして・・・ヒニムのシャツ、その通りでした。

負傷しているお兄さん達の変わりに、
先端の舞台(エルフちゃん達の前)まで行って、
頑張っていました。
生Happyも見れたし、やっぱり笑顔がステキでした。
【2008/08/23 19:20】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]
saburinaさん☆

タイでの人気どうなんでしょうー?
タイではキボムとドンヘすごい人気あるんですよー
そんみんさんはイマイチな気がします(爆)
でもなんか嬉しいですねーー
あの半ハゲ結構お気に入りです(〃 ̄∀ ̄)
【2008/08/18 16:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
どんなソンミンさんもかわいいですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪
タイでは、やはりソンミンさんが断然人気が
あるってことでしょうかぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/08/17 00:51】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




