ADMIN TITLE LIST




うーーん。やっぱりラジオっていいなぁー(≧▽≦)/
久々張り切りキャプです(笑)
だってーー最初からかわいすぎなんだもーーーん(≧▽≦)///
080818.jpg
シムシムカメラちゃんと映してくれるしーーいいよねぇー

こんな分割までーーーー
080818-1.jpg
つーかかわいいーーーー

やっぱりラジオいいです!!
080818-2.jpg
こういう自然に笑ってるのとか見れるのがやっぱりいいのよねーー

顔パタパタとか久しぶりに見たし・・・(涙)
080818-3.jpg
横顔だって素敵ですよー
080818-4.jpg
笑ってるとこちょーーーー素敵だしーーーーー
080818-5.jpg
久々だよーーーーーーー(´∀`)

キャプの枚数がすごいことになってるんですよーー
080818-6.jpg
これまたラジオ内容なしになってしまいますね。。

色々質問来てましたねーーSJで一番男らしいのは、、
080818-7.jpg
ドンヘだそうです(笑)詳しくはよく分からないので省略。。(爆)

視聴者の個人芸を評価しまくりです。
080818-8.jpg
ちなみにそんみんさんほんとに個人芸がないそうでー@自称。
今までタンムジなんかで披露したぶらいあん兄さんのサンキストCM
を売りにしてたそですが
終わってしまったのでー
最近はちょんじでも披露しまくってたウンイアボジ~が売りなんだそうです(笑)

そしてこちらでももちろんライブを披露♡

ちょんじでもたしか披露してたよねぇーー

というわけで最後の写真撮影。
080818-9.jpg
明日の写真が楽しみですーーーー

そしてここからが本領発揮なのです!
080818-10.jpg
しんどんさんの終わりを待っているそんみんさん!!

顔芸&愛嬌披露開始!!!!!!
080818-11.jpg
というわけで披露開始なんだけどーー

しむしむ的カメラの使い方で映像を止めてくれるのねーー
080818-12.jpg
んでここで止まってあぁ”----って思ってたら

次の瞬間帽子が逆に(笑)
080818-13.jpg
つーーかかわいいしーー

しかも何回か繰り返すんだよねぇー
080818-14.jpg
でもやっぱり笑顔は最高にいいですねぇーー(〃 ̄∀ ̄)

これもちゃんと披露してくれたしーーーー
080818-15.jpg
久々だけどやっぱりかわいいーーー(≧▽≦)/

その後もテンション高めに
080818-16.jpg
しにょんラブアピール!!!

そして携帯メール開始。
080818-17.jpg
本人カメラに映ってることに気づいてない模様です。。。

そして気づく、、かわいいじゃないか。。。
080818-18.jpg
映ってるのが分かればれはもう顔芸です♡

シンドンとシニョン相手にカメラ遊びも♡
080818-19.jpg
弓、吹き矢野球の順で、、(^_^;)

そして再びカメラ独り占めで顔芸開始。
080818-20.jpg
というわけで6連続でお楽しみ下さい(笑)
080818-21.jpg
このラスト結構好きだなぁーー、、

でもなっといっても笑顔1番です。
080818-22.jpg
コレだけで幸せです@大袈裟。。。

そして最後の最後まで色々とやってくれるそんみんさん。
080818-23.jpg
新聞かけて野宿なイメージ。。

しかも最初は靴はいてるのにー途中でちゃんと脱ぐしね(笑)
080818-24.jpg
こんなの外にいたら家に連れて帰ります(爆)(爆)

そして最後は結局笑ってしまうそんみんさんなのでしたーーー
080818-25.jpg
久々のラジオほんと良かったなぁ、、(´∀`)

またやってほしいねーーー
でもきっと近々またしむしむに出るかな!!ロゴコング(≧▽≦)//






NAOさん☆

れす遅くなってすみませんーー!!!
こうやって見るとやっぱりいいなぁーって思いますよね!
シンドン一緒だとさらに良さが引き立ちますね!
ほんと復活してほしいなぁ、、、
気長に待ちましょう(笑)
【2008/08/27 20:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
やっぱりラジオって良いねぇーー。しかも超ー仲が良いシンドンの番組だからこその笑顔ーーって感じだよねぇ。超ーリラックスしてる感じだし。あーあー、これ見ちゃうとまた、ソンミンのラジオが見たくなっちゃったよーー。どこかでやらないかなーー。
【2008/08/22 01:08】 URL | NAO #-[ 編集]
りょん♪さん☆

少しでも伝わればうれしいですーー
とにかくかわいかったですよ(笑)
やっぱりラジオはいいなぁーと思いましたねぇ
またひょっこりどこかに来て欲しいですねぇ
できればまたシムシム希望です(笑)
【2008/08/20 22:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんありがとうございます。
昨日観られなかったので、どうしよう!!i-241これから探さなきゃーーって思っていたんです…
久しぶりにキャプ・動画見られて良かったで~すi-185
【2008/08/19 23:42】 URL | りょん♪ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




