ADMIN TITLE LIST




今日21日はキボムのお誕生日!!おめでとうございまーす(≧▽≦)/
080821.jpg
なんといっても演技者キボム!!レマンスは犯罪だ(笑)
健康には十分気をつけてこれからも素敵な演技者目指してがんばって!!
この1年もキボムにとって素晴らしい1年になりますよに☆


つーか写真そんみんさんの方がかわいくなってしまった。。(爆)






saburinaさん☆

ほんとです!次こそ13人揃っての来日希望です。
人数が多いとその辺りも大変なんですねぇ(笑)
【2008/08/27 20:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
一日遅れちゃったけど、
キボム、センイルチュッカへ~o(*^▽^*)o~♪
今度はみんなと一緒に来日して欲しいです。
【2008/08/22 07:49】 URL | saburina #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




