ADMIN TITLE LIST




今日は雲君お誕生日!!おめでとうございますーーー(≧▽≦)/
080824.jpg
最近すっかりお笑いキャラだけども、、そんな雲君が大好きだ(≧▽≦)/
早く腰が治るといいなぁーー健康で素敵な1年になりますように!
そんみんさん控えめバージョン(笑)でも口がすき

あっそんなそんみんさんまたもしゅきらに出演!!
ちゃんと聞いて電話してくるなんて素敵です(笑)






Sachikoさん☆

ありがとうございますーーー(≧▽≦)/
爆笑なんですけどーーー
頭に回るのすごいわかりますー
でもほんとちゃんとしゅきら聞いてて
電話してきたんですねーー
素敵ですーーー!
【2008/08/27 21:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saburinaさん☆

雲君のハスキーボイス素敵ですよねー
やっぱりコレなしには語れないです!
ほんと最近面白いからー
色々活躍してほしい限りですね!
【2008/08/27 21:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
http://f.flvmaker.com/mc2.php?id=T6xcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosR7NOmVXY4ikbMEeY5l_lFQs&logoFlg=Y

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ラジオで2人が歌ってた歌、歌うたびにどんどんメロディー変わっていくの。(笑)

あまりの酷さに見かねたのかCM中に電話があり、CMが終わる直前にPDの許可貰って、慌ててまた電話して番組で歌ってもらったのでした。^^


この歌、今週ずっと仕事中、頭の中で流れてるの。(爆)
【2008/08/27 00:21】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
雲くん、お誕生日おめでとう~!
そのかわいいお顔とハスキーボイス
なかなか素敵ですo(*^▽^*)o~♪
元気に活躍して欲しいですねぇ~
【2008/08/24 16:47】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




