ADMIN TITLE LIST




三角帽子はずるいと思います(笑)
かわいいなぁーーーー(≧∀≦)
080822-1.jpg
これ被れるのそんみんさんくらいですよねぇーー(笑)

踊ってるとき後ろでゆらゆら揺れるのがたまらんですよーーー
080822-2.jpg
コレとかどうしてくれましょうーーーー

カメラさんありがとうございますーーーーーー!!
080822.jpg
映像出所:천진난만様

今日は出先でソフトがないのでちょっとだけーー
でもこの3枚でかなり満足、、ぐふ。
しゅきらもみなくっちゃねぇーーーーーー
しかしやっぱりあのメンバーでは目立たずーーーー(爆)







もようさん☆

コレかわいすぎですよねーーーー
この帽子はずるいですって!!

というかお疲れ様でした。。。
風邪とか引いてないですか?
急に寒くなったし、雨は多いし。。
ほんとスカパーってちょっと雨降ると
うつらなくなりますよねー
うちのアンテナ台風とかですぐ曲がって
ずれちゃうし、、(涙)
【2008/08/27 21:09】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
いやん!なんですかぁ~コレ?!可愛い!!
かなり近くによってるし~あん!可愛い!

実は生放送時、わが家は雷雨・・・
しかも雨漏りまでして、
ずぶぬれでベランダの水かきしてました。
一息ついて録画チェックしたら、
受信できてません」 (*_*)
早く見たい!!!
【2008/08/23 19:25】 URL | もよう #DvUnKP06[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




