ADMIN TITLE LIST




この二人やっぱりかわいいと思うねぇー
というわけで今週の人気歌謡モバイルランキング。
080826.jpg
こんな待ちうけなんて素敵すぎーーー

コレとかいうことなしじゃないかぁー(´∀`)
080826-1.jpg
そんみんさんの口のアヒル具合がたまらんです。

このサイズがちょっと違うのがまたいい@遠近法。
080826-2.jpg
かわいいなぁー

ソロカットはもちろん素敵。
080826-3.jpg
そのポーズはもちろん素敵。

変顔で泣いてるのもかわいいーーーーー
080826-4.jpg
さすが顔芸みん様

そしてお父さんのジャケット借りちゃいました。
080826-5.jpg
しかしこのショット口具合が最高です。

ガッツリ見すぎです。
080826-6.jpg
そんみんさんのかわいいポーズとウニョのかわいい口の差がいいです。

いやーほんとどこをとってもかわいい限り。
080826-7.jpg
この最後のキャプのそんみんさん大好きーーーー

そして二人して口が、、、(〃 ̄∀ ̄)
080826-8.jpg
カメラに近づくのはいいことです(笑)

そんなわけで再びお父さんジャケットで登場。
080826-9.jpg
頭はかなりかわいいのになぁーーー

そしてかわいくミヤサコです(爆)
080826-10.jpg
いやー二人ともかわいいかわいい。

最後は二人であのダンス。
080826-11.jpg
歌だともれなくシンドンがセンターなのでこの二人のアップはいいですねー

続いて歌編。緑バージョンが登場した今日この頃。。
080826-12.jpg
この前髪が気になりすぎます!!!!(爆)

こういうのはシンドン担当のはずなのにーー(笑)
080826-13.jpg
最近見るたび気になりすぎます。

映像出処:슈주네집様






NAOさん☆

気になりません??この前髪!!!
上げてればぜんぜん普通なのにー
おろしたら揃ってるんですね。
ってか毎回揃えてきってたりしてーー(笑)
でもそのくらいキレイですよねー
【2008/08/29 02:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

気になりますよねぇーーー!!!!
なりすぎます(笑)
最初はあそこまで揃ってなかったのに、
いつの間にやらーーーーー
ランキングの時の頭はかわいいんですけどねぇー
それでいいのになぁーー(笑)
【2008/08/29 02:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うわーーー、シンドン前髪をソンミンがしてるじゃん。でも(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

良い感じだねぇヾ(๑^∇^๑)ノ
【2008/08/28 22:39】 URL | NAO #-[ 編集]
ふふふふふふふふふ

同じくあの富士額ラインが気になります。(笑)

なんで?なんで??なんで???って感じ。^^;;
【2008/08/27 22:01】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




