ADMIN TITLE LIST




何しにきたんだろうー??
テヨンちゃんと2ショットしてました(笑)もうちょっと流して欲しかった、、、、
080828.jpg
しかしこの頭さりーちゃんパパよねぇー(笑)

ゲストが帰るなりスタジオに入ってきたそんみんさん。
終わるの待ってたんだねぇーきっと。
で何しに??(謎)
シムシム出てた?

映像出処:슈주네집様






鍵コメSさん☆

ウフフフー@意味不明。
そういえばそんみんさん身長が小さい子が良いって
TBSので言ってましたよねー
ちょんじのサニちゃんの時もそうだったんですがー
この身長差がたまりませーん!!(笑)
女の子と並んだらそれなりに大きく見えますねー(爆)
【2008/09/01 01:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんは!
サリーちゃんパパ似てますよね!!!
分かってくれてうれしいですーー
けっこう前から思ってたんですよねー(笑)
今週しむしむに出るから録音きてたんですかね?
土曜日もちなんちんぐ出てたようです!
【2008/09/01 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
hitomiさん☆

みんな偉いなぁーちゃんとラジオを色々聴いてるのね。
私なんてそんみんさんがいる時くらいしか、、(爆)
暇なんだからSPステージ出て欲しかった。
今までまだ1度もないような、、
今後に期待!!!!!!!
【2008/09/01 01:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かほさん☆

はじめまして!訪問ありがとうございます。
ハンギョンぺんさんですか!!
天然なハンギョンさん大好きですーー
そんみんさんはかわいい!の一言です(笑)
どうぞよろしくお願いします。
そちらにも遊びに行きまーす
【2008/09/01 01:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/31 02:29】 | #[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
”サリーちゃんのパパ”確かに似てますね(笑)
でも、ソンミンさんは可愛いです(^^)
ラジオ、何をしに来てたんでしょう?
【2008/08/29 23:02】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
オイラ、ちょうどリアルで観ててさ~。
同じく「何しにいらっしゃった!?」と疑問。。。
シムタは聴いてないからわかんないけど・・・
ヒマだからついてきちゃったんじゃない?
SPステージでない組としてww(失礼)
【2008/08/29 22:52】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]
はじめまして!
いろいろ飛んでいたら
たどり着きました^^♪

ハンギョンペンのかほで((((ノ^◇^)ノ

よかったら仲良くしてください\(^ ^)/

本当にソンミンはかわいいですね~(^Д^~)

ではこれからも遊びに来ます♪
よかったら私のところにも遊びにきてくださいね!
【2008/08/29 11:59】 URL | かほ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




