ADMIN TITLE LIST




やっぱりこの曲最高にかわいいわーー(≧▽≦)/
というわけですっかりブログ更新を怠けてました。
ハッピーの活動も終わっちゃうしーー今後ますます更新が危うい今日この頃です、、
そんなわけで残り少ないはっぴーの活動を、、、
080905.jpg
エムカでミラクルwithしゃいにー。

やはりミラクル最高にかわいいですぅ~♡
080905-1.jpg
もっと見たかったーーー!

ところでこのそんみんさん着用ジャケット!
080905-2.jpg
ミラクル当時と同じじゃないですかーーー!

コレね。ミラクル初お披露目の人気歌謡@060212(映像出処:슈주네집様)
080905-3.jpg
あまりのかわいさについ見入ってしまいました(爆)
そして1枚だけキャプするつもりがーーーー!

ついでにバイザーも被ってきちゃえば良かったのにねぇーㅋㅋㅋㅋ
080905-4.jpg
多分シンドンが着ていたベストも当時と同じと思われます(笑)

ひとまず、ここまで。あでゅーはのちほど!
あとは人気歌謡だけかな??
でも人気歌謡といえば!!!ワンダーボーイズ!!
すんげー楽しみなんですけど!
あのかわいいメンバーそろっちゃってる感じからー
うっかり女装しちゃうとか??ウフフフフ。
リアルタイムで見なくっちゃーー(≧▽≦)/
ところで風邪は治ったんでしょうかねぇ、、、、、??

映像出処:a-heung.com様






NAOさん☆

うーーん。似てますかねぇ??
えーっトコレは、、、。。
今だ全員覚えられず、、(爆)
【2008/09/08 02:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
saboさん☆

ミラクルはほんとかわいいですーー
思い出して色々見ちゃいましたよ(笑)
知らないうちに顔がにやけちゃいますよね。

シャイニーうっかりマンネと7コぐらい離れてますよね?
ビックリです。。
そんみんさんですら7つ離れてるって。。
どんだけーーーー!!
【2008/09/08 02:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
2枚目の写真見てソンミンの後ろにいるの、リョウクかと思ったよーー。似てない??
【2008/09/07 00:49】 URL | NAO #-[ 編集]
今日、やっと見ました^^

毎度の事だけど、『うきゃ~、可愛いv-351』と
声を出して言ってしまいました。

そんみんさんは、しゃいにーに混ざっても違和感無しですねv-290
【2008/09/06 23:23】 URL | sabo #QvfgIWC6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




