ADMIN TITLE LIST




突っ込みどころが満載すぎるので二つに分けます(笑)
なぜに一人だけズラなんですか。。。。若干罰ゲームじゃないですか、、、
080908.jpg
ズラなんてなくても十分にかわいいのにさーーーー!

しかしかわいいですねぇ、、、、、
080908-1.jpg
でもちび○子ちゃんちっく。。(爆)

でもかわいい。。。
080908-2.jpg
とにかくかわいい。。@しつこい。

ちょんじで鍛えたダンスを披露する場所が出来て何よりです(笑)
080908-3.jpg
はぅーーそれにしてもかわいいです。

しかし踊ってるところは張り切りすぎててちょっと笑えます。なんか違和感。
080908-4.jpg
ってかねぇー衣装が微妙だと思うんだよねぇ、、(爆)
ズラだけはりきって女の子なんだけど服とのバランスが??

あとね、ジャンプねすごいしてるんですけどねぇー
080908-5.jpg
出来ればシンドンさん見たいなジャンプ希望(笑)

この辺りはバッチリちょんじで踊ってましたねぇー
080908-6.jpg
しっかしてみんちゃん足細くて長いなぁ、、つい比べてしまうね。。(爆)

そんなてみんちゃん、、じゃーなくてもちろんそんみんさん。
080908-7.jpg
ここかわいいよねぇ、、つんでれみん様(爆)

そして尻がやっぱりかわいいですよね、、
080908-8.jpg
でもやっぱりズボンがイマイチ??

そしてラストのポーズ。
080908-9.jpg
ちょっとかっこつけてる風でイマイチです(爆)

ってかー他の皆さん足長いです、、、(爆)
いやーかわいいです。
でもところどころ残念な感じがするのは私だけでしょうか?(笑)
何だろう?セーターがイマイチなのかなぁ、、
にしてもシンドンさん見るたびに痩せってるけど大丈夫なんでしょうか??
あー私も見習わなくては。。というわけで後半のSoHOT編に続く。。

映像出処:슈주네집様






Sachikoさん☆

コレもうほんと楽しみにしてたんですよーー!
うっかりみんなで女装かとも思ったんですがー
一人だけヅラってのも笑えました。

やっぱりそんみんさんにはかわいいのが似合ってます!
Happyの2曲はほんとそんみんさん用って感じでしたー
でも2集みたいな半ハゲのかっこいいのも
私的にはかなり好きですーーー!
うーん。どっちも素敵!!
って言い出したら止まらんですねぇ~(´∀`)
【2008/09/10 21:21】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーー!
一人だけかつらだったのは謎ですねぇ、、
自らつけたい!と言ったのかどうなのかー
気になるところです(笑)
どうせならみんなでつければよかったのにー
一人だけつけてるとなんか罰ゲームちっくで、、(爆)
シンドンさんの痩せっぷりにはびっくりですー
このステージの時は特に痩せて見えました。
痩せてるイメージがないのでなんか別人みたいですー
【2008/09/10 21:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もうね、日曜はこれでウケちゃいましたよ。

なにしろソンミニ、ソシよりもワンガよりも可愛すぎ。(爆)

パジャマもソンミニのための曲かと思うほど魅力全開状態だったけど(どうしても年長組みには無理を感じる ^^;)化粧?衣装?そんなもんより、あの「表情!」

こんな乙女チックな青年、見たことないわ。(笑)

대박!!!!!
【2008/09/09 00:42】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
”ちょんじでの成果を披露”でしたね^^
1人だけかつらだったのは何ででしょう?
テミンくんも似合いそうですよね^^
かつらは似合ってて可愛かったけれど、
無くてもソンミンさんは十分、可愛いですよね(^^)
シンドンさんは本当に見る度に細くなってますね。
でも、あんまり急激に痩せていくと心配になっちゃいますね。

【2008/09/08 23:31】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




