ADMIN TITLE LIST




少女時代はかわいい系。こっちはセクシー系(笑)
スタートからセクシーラインを披露のそんみんさん。
080908-100.jpg
カメラマンもわかっていらっしゃるのかお尻をクローズアップ(笑)

このポーズもかわいすぎる。。。
080908-101.jpg
しかしみんな足長いねぇ、、@しつこい。。

この顔の角度がたまらんですねぇーー
080908-102.jpg
すんりもかわいいですけどもーーー

そして無駄に(笑)お尻を突き出すこのせくしーポーズ!!
080908-103.jpg
素敵(≧▽≦)/ しかしこの後、、、、

ソロパート。カメラに見切られる①
080908-104.jpg
やっと戻ったーー!
080908-105.jpg
と思いきや、、

再びカメラに見切られる、、、(涙)
080908-106.jpg
完全にカメラがすんり君とてみんちゃん狙いです、、、(涙)
もうちょっとちゃんと映してくれても良かったと思いますよ!!!!!

でもセクシーっぷりをかわれたのかセンターで踊りまくりですよ!!
080908-107.jpg
体のラインが、、、ㅋㅋㅋㅋ

こんなポーズがかわいいーーー
080908-108.jpg
でも肉厚(爆)

コレとかかーーなりセクシーなんですけど!
080908-109.jpg
コレが全体図。

手たたいて手もかわいいしーー
080908-110.jpg
そのポーズたまらんですよ(〃 ̄∀ ̄)

そしてなんといっても!!出血大サービスの、、
080908-111.jpg
お腹だしまくり!!!!(爆)
もうちょっと服長くてもよかったですね(笑)

そんなわけで最後までセクシーポーズを続けるそんみんさんなのでした。
080908-112.jpg
今までエムカとかでなかなか出番がなかったけれども!
ぴったりなのがあってよかったです(笑)ゴチです。
映像出処:슈주네집様


今日FC2イマイチ調子悪いですね。。写真が表示されなくないですか??
見れなかったらまた後日トライしてみてください♡






sunaさん☆

初めまして!れす遅くなって申し訳ありませんでした。
なんどとお邪魔していただいてありがとうございまーす。
ほんと書きたいこと書きまくってるだけですみません!
かわいいのでついツッコミたくなりますよねー??(笑)
爆笑して喜んでいただいて嬉しい限りですーー
こんな曲がった愛情ですけどもこれからもダラダラと
書いていきたいと思いますのでぜひまた遊びに来てやって下さい!
【2008/09/18 00:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツキさん☆

相変わらず何度も見ていますよー
何度見ても飽きないです!
かわいい!本当にかわいいですーー!
【2008/09/18 00:00】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
hitomiさん☆

遅くなりましたー!すみません!!
そういえばーかんとぅくMC!!
すっかり忘れていましたけど??(爆)

やっぱりズラはどうしても気になりますけどー
んーでもコレ何回見ても最高だ!
ハッピーの活動のシメがコレなんて
素敵すぎるぜそんみんさん(≧▽≦)/
【2008/09/17 23:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なんどと お邪魔しております。。。
いつも 愛ある突っ込みにニヤついて楽しんでます♪
ででで ほんじつ爆笑!!
動画で副音声(ツッコミbyゆずりん様)あったら
即買いするうううう^^
【2008/09/12 22:05】 URL | suna #-[ 編集]
私も~i-175
Because ソンミン is so sexy~
【2008/09/11 21:55】 URL | ナツキ #-[ 編集]
大満足でみましたけど?
じょんすMCしてたけどそれに触れることなくそんみん&しんどんを堪能しましたけど?(笑)

衣装まで完璧ならもっと面白かっただろうけどww
けど十分セクシーかつかわいいを堪能した~~!!
ホント、ちょんじでの練習の甲斐あったよ!!(笑)
しんどんもがんばってたと思う!!!
【2008/09/11 00:47】 URL | ★hitomi★ #rkd4Vjqo[ 編集]
NAOさん☆

ワンガも良かったですねーーー
お尻の動きがいいんですよねー
すごい目がいってしまいます(´∀`)
今回はほんとそんみんさんのかわいさが
引き立つ活動でほんと見ていて楽しかったですね!
【2008/09/10 21:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Sachikoさん☆

中国語まで、、、、、
とても手がまわりません。。
【2008/09/10 21:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harueさん☆

この2曲対照的で、でもどちらもそんみんさん的には
素敵な曲でしたーーーー(//▽//)
そうそう移動するときのステップも素敵でしたー
シンドンさんのラップのトコとか@マニアック(笑)
またぜひどこかしらで披露していただきたいですねぇー
こういう企画は大好きです!
【2008/09/10 21:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナツキさん☆

本当にかわいいですよねーーー
私もビックリしました!!
この映像何回も繰り返して見てしまいました!
またぜひこんな企画をやって欲しいです!
【2008/09/10 21:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
少女時代より、ワンガの方がソンミンの魅力が十分発揮出来るよねぇーーー。お尻フリフリとか(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

やっぱりソンミンは最高ヾ(๑^∇^๑)ノ
【2008/09/10 03:06】 URL | NAO #-[ 編集]
嗯?ナツキ!
你是中国人,对吗?
你学习了日语吗?
很厉害哦!
你在哪里?
【2008/09/09 21:47】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
少女時代は可愛い感じで、So Hotは
ちょっとセクシーな感じの曲ですよね^^
ソンミンさん、セクシー全開で踊ってましたね(笑)
移動する時のステップが可愛いかったです(^^)
(というか、最初から最後まで可愛いかったです^^)





【2008/09/09 21:39】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
哈哈
ソンミンとシンドン本当にすごくきれい!!!
ぜんぜん美人です!
【2008/09/09 21:24】 URL | ナツキ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




