ADMIN TITLE LIST




誰かDLした人いますかー?求む感想。
ミュウモ限定着ボイス。
いよいよそんみんさんの番になったんですね!

「ソンミンだよ。ずーっとそばにいるよ!」

今までの中で一番ロマンチックなセリフじゃなですか!!(笑)
さすが日本担当な男です!!
DLした人いますかー?ぜひ感想を、、それから考えよう。。
いやーいざ着信に設定しておいてもいちいちこんなこと言われたら
恥ずかしくてしょうがないです(笑)
家族にも変な目でみられちゃいますから、、、、、
いやーでもこのセリフさらっと言っちゃダメなんだよなぁー
ちょっと考えながらたどたどしく言うのがかわいいのに、、(笑)
でもやっぱり気になるからDLしちゃうかもね。。
でもあれってパケ放題とかじゃないとダメなんですか??
そんなことが書いてあったような。。

写真がないのも淋しいんで協賛写真でも。。
080910.jpg
すんごいかっこつけてますけどその髪型じゃイマイチ迫力がありませんよ。。(笑)
でもその鋭い目は好きです♡
はっぴーも終わったのでそろそろ髪型変えたらどうでしょう?
金髪また見たいですぅーーー(≧▽≦)/

あっ一言にも愚痴っちゃいましたけどー
またCD色々出るんですね。。
めりーちゃんやらサントラやら、、Tだってあるし。。
また初回と通常版で色々変えてくるし!!
一体いくらかかるんでしょう。。
って買わなきゃいいんですけどねーーでも出来ない。(涙)
あーやだやだ。。
うっかり写真集もまだ注文してないや。。
でもあれ多分買わないねぇ、、どれも写真イマイチなんですもの!!(爆)
スポンサーサイト






のりこさん☆

初めまして!れす遅くなってすみません!
訪問&コメントありがとうございまーす!
着ボイス結局?DLしましたー(*^_^*)
韓国語の語尾!!すごいわかりますーーーー
あのささやきちっくなのがいいですよねーー!
日本語バージョンはかわいい感じで!
笑顔で言ってるそんみんさんがどちらも想像というか
妄想できちゃいます(笑)
またぜひ遊びに来てやってくださいーー!
【2008/09/18 00:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメMさん☆

ほんとにありがとうございましたーーー!
そんみんさんがささやきまくりです(笑)
ほんと嬉しいです!感動です!!
キャプでもなんでも見てにやついてって下さい!
【2008/09/18 00:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょん♪さん☆

私も無事DLすることが出来ました!
同じく韓国語の最後のささやきちっくなのがいいですね!
日本語のもこっちはこっちでかわいい感じでー
もっと色々喋ってほしいですよねー

同じく写真集はDVDも出るしねーと思いつつ。
買えないですね。。。
写真がイマイチ、、、@しつこい。
【2008/09/17 23:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
NAOさん☆

れす遅くなってすみませんでしたーー!!
ほんとにーCDもう持ってるし。。
いらないしーーーーー!
写真集も写真微妙ですよね。。
自分だったらもっといいトコ撮れる!って思っちゃいますー
出費ばかりがーー(涙)
【2008/09/17 23:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初コメさせていただきます!
ソンミンの着ボイスは韓国語のほうがなんかいい感じです!
語尾に優しさがあります!!
私はパケ放題なんですが、はじめの説明にパケ放題なので大丈夫ですって出ました。
どうなんでしょうか??
【2008/09/14 22:29】 URL | のりこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 22:39】 | #[ 編集]
私は早速着ボイスi-185DLしましたよ~(^^)
私は日本語より韓国語の方が良かったですi-87
両方DLしましたが・・・i-278
私もパケ放題じゃないけど、DL出来ますよ!!
料金も私は無料範囲内ですし・・・
(普段あまり携帯使わないからでしょうか…)

私も写真集は注文してませんi-229
あちこちで写真見れますから・・・ってな感じです。




【2008/09/11 01:08】 URL | りょん♪ #-[ 編集]
そんなにいっぱい出るの??しかも皆持ってるやつだし・・・・。ホントいらないよねぇ・・・・・。写真集なんて頼んでもいない。買う気持ちもなし・・・・。スジュライブのDVDなら、即お買い上げだけどねぇ・・・。いつ出るのかな??やっぱり来年??
【2008/09/10 23:07】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




