ADMIN TITLE LIST




今年もカレンダーのシーズンです!!!!んーかわいい(≧▽≦)/
080917.jpg
こんなかわいいそんみんさんも来年も見ようじゃありませんか!(笑)

受付は終了しました。
ということで今年もカレンダーな季節がやってきました!!

韓国サイト様のご好意により今年も日本からも注文できることになりました(≧▽≦)/

今年はイトゥクさん、ヒチョルさん、ソンミンさん、ドンヘさん、まとめて買えちゃいます!!

ということで欲しい方下記のサイトで詳細等が見られます!

よーく読んで購入し素敵な2009年を送りましょう♪





スポンサーサイト






saburinaさん☆

れすおそーーーーくなってすみません!
カレンダー私もかなり愛用です!
10月の半はげもたまらんですねー
というかこの頭懐かしい!!
来年のも楽しみですーー☆

Wonder Boys 相変わらずリピートしちゃってますよ
いやーかわいいです。
つっこみいれつつかわいいですー
ipodにも入れて持ち歩いてますよ(笑)
【2008/10/04 00:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もうカレンダーの季節ですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
おかげで去年もゲットできてありがたかったですぅ~
今年もちゃんと申し込みますよ~
情報ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

最近、なんだか忙しくて
Wonder Boys 乗り遅れてました~(;^_^A アセアセ・・・
やっと今日動画も見ますた・・・
かわいいなぁ~そんみんさん(*'ー'*)♪
【2008/09/18 19:36】 URL | saburina #0iyVDi8M[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




