ADMIN TITLE LIST




どんだけーーーーーーーー!!
寝ようと思ってたのに、、それどころじゃありませんよ!おくさん!!
080918.jpg
写真がでかすぎでビビリマス(笑)

はぅーーーーーー。言葉が出ませんね、、(´∀`)
080918-1.jpg
あー素敵。かわいい。素敵。かわいい。素敵。かわいい。。。。。。∞

他にも写真たくさんこちらから








NAOさん☆

すみません!れす遅くなりました!!!!

いやーコレはかわいすぎですよ。。。
ほんと言葉がでませんでしたよ!!
どんだけーーーー!!
同じく久々にキターーーー!!って感じです(≧▽≦)/
【2008/10/04 00:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪

久々にキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!ーーーー

このバージョンのシンドンも超ーーー良かったよーー、やっぱりソンミン&シンドン最高ヾ(๑^∇^๑)ノ
【2008/09/19 23:12】 URL | NAO #-[ 編集]
harueさん☆

こんばんはーー!
かわいいですよねーー他に言葉でないですよね??
上目づかい+口なんて言うことなしですよねー
愛嬌やめました!ってもう何回も言ってますけどー
彼にとってどこからが愛嬌なんでしょう(笑)
明らかにやってんじゃんん!!っていうね。。
まぁーかわいいからいいです。。←結局それ(笑)
【2008/09/18 00:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鮎子さん☆

初めまして!コメント&訪問ありがとうございます。
ココ見てそんみんさんにやられちゃいましたかーー(笑)
ありがとうございますーーー
ひたすらかわいいしか言ってませんけど、、(^_^;)
かわいいですもんねぇーー(笑)

口とかほんと好きですーーー!!
つまみたいです(爆)
久々にヒットな写真でしたー(´∀`)
こんな管理人ですがまた遊びに来てやってくださーい。
【2008/09/18 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
ソンミンさん可愛いです!
しかも、上目遣いは反則です(笑)
”愛嬌はやめました”って、
しゅきらで言っていたけれど、
やっぱり健在ですね(^^)

【2008/09/17 21:36】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
初コメさせていただきます☆

ゆずりんさんのブログのおかげで
どっぷりソンミンさんにはまってしまった鮎子です^^笑

ソンミンさんの可愛さ犯罪級ですね~
口の半開き具合とか顔の角度とか完璧です。。
私もソンミンさん見習って女の子らしくなりたいと思います♪笑




【2008/09/17 19:39】 URL | 鮎子 #.8F7RpF2[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




