ADMIN TITLE LIST




今日9/28はシンドンさんのお誕生日おめでとうーー☆
080928.jpg
最近すっかり激やセナシンドンさん、、私も見習わなくちゃと思う日々。@思うだけ、、(爆)
八重歯が懐かしい限りです!いやーやっぱりはろちゃは最高だ!!
こんなに良い番組はほんとにない!!今だに時々みちゃうなーーもう2年も前だなんてねぇ、
ってことで話がずれまくりです!

しんどんさんお誕生日おめでとうございます!
これからもそんみんさんの良き話し相手として、よろしくお願いします(笑)
この1年も健康で大活躍の1年になりますよーに☆


私の秋休みもとても楽しくすごせましたーー
まるでSJ情報は良くわかりませんが、、日本での活動情報ばかりで嫌になります、、(爆)
韓国でもっと活躍くださーーーい!
そんみさん見たい。。涙
スポンサーサイト






鮎子さん☆

お久しぶりです!!
れす遅くなって申し訳ありません!!

はろちゃの頃の二人のコンビは最高ですねー
しんどんさんにちょっと甘えてるそんみんさんが
そらもーかわいくてしょうがないです(笑)
この大小の大きさの違いの絵面もたまらないです!
いやーほんとかわいい。かわいい。かわいい。

日本活動かなり多くなってきましたね。。。
そんな張り切らなくていいですよーー
ほんと韓国で活動してくださいよー!!
ほんと自分にドンマイです、、
【2008/10/04 00:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
今日シンドンさんの誕生日だったんですね!
すっかり忘れてました。爆 
シンドンさんミアネヨー;

寛大な心と素敵な笑顔をもつシンドンさんが大好きです^^
ぶっちゃけ結婚するならソンミンさんよりシンドンさんがいいかも?笑
ソンミンさんは可愛すぎてどっちが奥さんなのか分からなくなりそうです。。笑 

日本活動多くなってきましたよね~
ロクゴの日本語ver聴きました!?
ロクゴーロクゴーロクゴードンマイ(>▽<)/!!
・・・ほんとドンマイなかんじです。汗
こんなときはタイでの可愛いソンミンさんを見て癒されましょう♪笑


【2008/09/28 19:25】 URL | 鮎子 #T61DVtR6[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




