ADMIN TITLE LIST




やっとこさDVDを見ました。
歌のシーンのカメラが忙しく変わっておばちゃんの目はついていくのが大変です(笑)

そんなことはさておきーーー!

一つ気になったことが、、一人づつプロフィールが出てきましたよね?

オフショットのとこね。

そんみんさんの身長が173cmになってました(笑)

一応公式では175cmを貫いていたのにーー

他はみんなプロフィール通りだと思うんですよねーただの間違いなのか訂正なのか、、

気になりますね、、

いやでも実際は170cmくらいだと思ってますけど(爆)(爆)

まぁーどうでもいいですけどね。。


そしてやっとこさラジオも聞けましたよ。

日本広報大使様の日本での初ソロお仕事。。。

田舎は嫌ですねぇ、、当日はふて寝してましたけど(笑)


まぁーぶっちゃけ日本活動はしてあまり欲しくはないんですよ。。

でもやっぱりさーそんみんさんは好きなわけですよーどう考えても(笑)

しゃべってるだけなのにーーやっぱりかわいくて仕方ないじゃないか。。

なんか久々に声聞いた感じですよ。。(涙)

いやー何が言いたいかつーか。やっぱりかわいいです。好きです??

全く持って意味不明ですわね、、言ってることが。

まだの方はぜひ~

あっ、この音源お持ちの方っていますか??欲しいですーー

久々に文だけの更新ですわね。

れす夜しまーーす!











harueさん☆

こんばんはー!
カメラワーク疲れますよね(笑)
シンプルでいいのにーーっていつも思いますよ!

日本活動ねーほんと難しいですよね。
いやーほんと日本こなくていいんですよー
でも張り切ってるそんみんさんを見るとね。。。
日本語もすごい勉強してるしね。。
ほんと矛盾しちゃいますよねーー、、
でもやっぱり韓国の彼らがみたいですよねー!
【2008/10/04 00:40】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメM様

ありがとうございます!!!!
私もDLしました!
いつもいつも本当にありがとうございます!

イベント無事に当選されて良かったです!
同じ空間にいるだけで幸せですもんねー(´∀`)
どんなイベントになるのか謎が多すぎますが、、
そんみんさんに会えるのは楽しみですね!
【2008/10/04 00:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
もようさん☆

あはははーーそうそう身長は問題ないです!
私よりは大きいですからーー(笑)

ラジオネットにも上がっていますのでぜひ!
来週はソロ曲が流れるようなのでぜひ聞いてください!
私はまたネットでアップされるの待ちます。。
なんか久々に声聞いた気がしますよー
ちょんじが懐かしい限りです。。
私の韓国語勉強もまるで進みませぬ。。
ほんと見習わなくては、、こんなとこで
かわいいーかわいいー言ってる場合じゃないかも。。
【2008/10/04 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のりこさん☆

初めましてー☆
コメントありがとうございまーーす。
171なんですね(笑)
170あってよかったです(爆)
ラジオyoutubeにあったのでぜひ聴いて見てください!
やっぱりかわいいですーーー(笑)
【2008/10/04 00:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは^^
DVD私も見ました。
歌のところはカメラが本当に忙しくて^^;
目が回りそうでした(笑)

ソンミンさんのラジオも聞きました(^^)
リアルタイムは起きてられそうに無かったので、
録音して聞きました。

私も日本活動は・・・あんまりして欲しくはないです。
でも、やっぱり会えれば嬉しいし、頑張っているのは
応援したいとも思うし・・・。
う~ん・・・矛盾しちゃってますね。



【2008/10/02 20:36】 URL | harue #3vptrjq6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 05:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/02 05:31】 | #[ 編集]
170だろうが171だろうが173だろうが、
本当にどうでもいいです!
・・・す・き・・・

ラジオ、先週は録音までしたのに、
週明け体調崩して出演知らず、寝てしまいました。
めちゃくちゃ後悔。落ち込みました。

でもやっぱり、ゆずりんさんの言うとおり、
いいんですよね~
声聞いているだけで癒されるんです。
朝6時に起きて勉強ですって・・・
見習わなきゃ(-_-;)
【2008/10/01 23:24】 URL | もよう #-[ 編集]
初めてコメントさせてもらいます!!
ソンミンはちょんじで言ってたんですけど、身長171cmだそうです!!笑
私はラジオ聞けませんでしたぁ↓
【2008/10/01 20:39】 URL | のりこ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




